iOS/Android「DRAGON SKY」新ユニット&防衛施設追加などを含む大型アップデートが実施

0コメント

スクウェア・エニックスとポッピンゲームズジャパンは、iOS/Android用アプリ「DRAGON SKY」において、本日7月24日に新ユニット追加などを含む大型アップデートを実施した。

本アップデートでは、新ユニットとして「バード」、「ドラグーン」、「アサシン」の3種類が追加された。また、防衛施設にも、敵を真後ろに吹き飛ばす「エクスマッシャー」や、弾丸であるエリクサーを補充することによって敵を攻撃する「ギガントブラスター」などが登場。戦略の幅が大きく広がったので、ユーザーはアップデート内容をぜひチェックしておこう。

強力な新ユニット追加!

バード

魔力を含んだ旋律により、自分の周囲の味方ユニットの攻撃力を上げる!ロマンチストな一面がある。

ドラグーン

竜の力を宿した種族で、高い身体能力を有する。その跳躍力で、壁を越えることが可能!

アサシン

一定時間、己を闇に包むことで、敵に一切見つかることなく行動が可能!敵援軍に対しても絶大な攻撃力を誇る。

新防衛施設&トラップが登場!

エクスマッシャー

別名、竜の咆哮。超高圧縮させた空気と、魔力を合成した弾丸を放ち、敵を後ろに吹き飛ばす!

ギガントブラスター

ロストテクノロジーにより建造された、巨人の防衛施設。弾丸であるエリクサーを補充することで稼動する。

ロングバレルモード:地上の遠距離と近距離の敵ユニットを攻撃。
ショートマシンガンモード:地上と空中の敵ユニットを攻撃。

ファントムトラップ

科学と魔術の融合技術によって作り出されたトラップ。自身の爆発により、空中の敵ユニットを殲滅。

新ユニットは新資源「エリクサー」で増強!

新ユニットを生成・研究するには、新資源「エリクサー」が必要になります。エリクサーの採取には「エリクサーポンプ」、貯蔵には「エリクサータンク」、そして新ユニットの精製には「エクスファクトリー」を設置しましょう。

続々イベントも実施!新資源「エリクサー」の威力を試して結晶ゲット

新資源「エリクサー」を採取せよ!

拠点に新施設エリクサータンク・エリクサーポンプ・エクスファクトリーを設置して、最大150結晶をゲット!

  • エリクサーポンプ設置で50結晶ゲット!
  • エリクサータンク設置で50結晶ゲット!
  • エクスファクトリー設置で50結晶ゲット!

新・防衛施設を設置してエリクサーをゲット!

キャンペーン期間中に新たに追加された防衛施設「エクスマッシャー」「ギガントブラスター」を拠点に設置すると、エリクサーが貰える!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

DRAGON SKY 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
DRAGON SKYサービス終了
DRAGON SKYサービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング