バンダイナムコゲームスは、2014年9月11日に発売を予定しているPS3/Xbox 360用ソフト「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」に登場するプレイアブルキャラクターの情報を公開した。

目次
  1. オビトが「ナルティメット」シリーズに新規プレイアブルキャラクターとして参戦!
  2. 千手柱間&うちはマダラも登場!
  3. 穢土転生バージョンの波風ミナトがプレイアブルキャラクター参戦!

オビトが「ナルティメット」シリーズに新規プレイアブルキャラクターとして参戦!

うちはオビト

“輪廻眼”と“写輪眼”を持つ男、うちはオビトが参戦。一尾から九尾まで、尾獣9体分のチャクラを持つ十尾の力も操る。

十尾
うちは一族のマダラとオビトが力を合わせた時、想像を絶する力が、解き放たれる!

千手柱間&うちはマダラも登場!

穢土転生で蘇りし2人の“伝説の忍”が原作で披露した数々のゲーム初登場の必殺技を収録し、プレイアブルキャラクターとして本作にも登場!

千手柱間 うちはマダラ
神々しさすら感じられる、千手柱間の“奥の手”真数千手!
完成体須佐能乎!
禁術“穢土転生”で復活した伝説の忍2人による、ゲームでしか見れない合体奥義「意地の張り合い」が今作で登場!

穢土転生バージョンの波風ミナトがプレイアブルキャラクター参戦!

波風ミナト

ミナトには、九尾の「陰のチャクラ」が封じられているため、ナルト同様に九喇嘛のチャクラを使って戦える。ナルト同様に、九喇嘛リンクモードで応戦するぞ。

九喇嘛リンクモードの波風ミナト
九喇嘛リンクモードで親子共闘!本作からの合体奥義も収録!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー