セガネットワークスは、Android版「トキノラビリンス」を本日9月4日より配信、あわせて現在iOS版で開催中のイベント「ニュートンと恋するりんご姫」を9月9日まで延長すると発表した。
「トキノラビリンス」は、現代文明を遥かにしのぐ錬金術を誇った、伝説の王国“ミストリア”の謎を追う物語。プレイヤーは錬金術の才能を持つひとりの少年となり、ミストリアの跡地を訪れた際に出会った時の精霊・クインと共に、ミストリアが存在していた300年前にワープしたことで伝説の王国を巡る冒険に出ることとなる。
そんな本作のAndroid版が、本日より配信された。また、これに伴って現在iOS版いて開催されているイベント「ニュートンと恋するりんご姫」が9月9日まで延長されることとなった。
イベントの詳細についてはこちらをチェックしてほしい。この機会にイベントに参加し、レアリティの高い「ニュートン」の獲得を目指してみてはいかがだろうか。
(C)SEGA Networks / (C)AppBankGames
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。









































