ディースリー・パブリッシャーは、2014年10月30日発売予定のPS4用ソフト「お姉チャンバラZ2~カオス~」の店舗特典情報を公開した。

今回、本作の各種店舗特典情報が公開された。特典には、同社の人気タイトル「地球防衛軍3 PORTABLE」とのコラボコスチュームや、本作のキャラクタービジュアルを使用したスマホ壁紙、ゲーム内で使用できるアクセサリーのプロダクトコードなど、本作の魅力を引き立てるアイテムが数多くラインナップそているぞ。

購入を考えている人は、以下の情報を見ながらお気に入りの特典を選んでショップに赴いてはいかがだろうか。

店舗特典情報

Amazon店舗特典

「EDF3P ペイルウィング・ピンクセット」プロダクトコード

「地球防衛軍3 PORTABLE」に登場した、女性だけで構成された特殊部隊「ペイルウイング」のコスチューム。ピンク色を基調としたデザインが女性らしさを際立てる衣装「ペイルウイング・ピンク」とアクセサリー「ペイルバイザー・ピンク」のセットです。

身につけることで神楽たちも大空を自由に飛行可能……というわけには行きませんが、EDF隊員のような凛々しさを与えてくれるコスチュームです。

※この店舗特典のプロダクトコードは、Amazonで商品をご購入いただいた場合のみ付属します。

D3P WEB SHOP店舗特典

「EDF3P ペイルウイング・ブルーセット」プロダクトコード

「地球防衛軍3 PORTABLE」に登場する飛行部隊、「ペイルウイング」のコスチューム。鮮やかなブルーがクールな女性兵士を連想させる衣装「ペイルウイング・ブルー」とアクセサリー「ペイルバイザー・ブルー」のセットです。

これらのコスチュームは、4人のヒロイン全員が同時に着用できるので、神楽たちで「ペイルウイング」チームを組んで戦うことも可能。EDFに代わって、群がる無数の屍霊たちから存分に地球を防衛してください。

※この店舗特典のプロダクトコードは、D3P WEB SHOPで商品をご購入いただいた場合のみ付属します。

Joshin店舗特典

スマートフォン用壁紙

神楽と彩がデザインされた、スマートフォン用の壁紙です。「お姉チャンバラ」シリーズ新旧ヒロインによる夢の競演が、スマートフォン上で実現いたします。壁紙に設定して、お手持ちのスマートフォンをセクシーに、バイオレンスに、カオスに染めあげてください。

※この店舗特典は、Joshinで商品をご購入いただいた場合のみ付属します。
※サンプル画像は、iPhone5/5c/5s用画像(640×1136)となります。iPhone5/5c/5s用画像のほか、iPad/iPad2用画像(1024×1024)、iPhone4/4S用画像(640×960)その他スマホ用画像(1280×1440、1920×2160)がダウンロード頂けます。

GEO店舗特典

「モッフモフなアクセサリーセット ネコの手&レッグファー」プロダクトコード

モッフモフした質感が魅力のアクセサリーセットです。プニプニしたくなるような肉球が特徴の「ネコの手」と、顔を埋めたくなるほど柔らかい毛並みが自慢の「レッグファー」をセットでご提供します。

これらのアクセサリーは、腕や首、腰などの身体の好きな部位に自由に付けることが可能で、しかも思い通りに拡大縮小などの変形を施すことができます。複数個の装着も可能なので、プレイヤーのセンスを活かしたコーディネートを実現できますよ。

※この店舗特典のプロダクトコードは、GEOで商品をご購入いただいた場合のみ付属します。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー