Arcは、戦国バトルファンタジー「戦国姫神ワルキュリエ」の配信を、本日12月17日よりdゲームにて開始した。

目次
  1. リリース記念第1弾!超目玉カードにあの有名キャラ!!
  2. リリース記念第2弾!イベント「島原の乱~聖なる夜に~」開催!

本作は、名だたる勇将・知将を仲間にし、戦の神である「姫神(ひめがみ)」と共に天下統一を目指す「戦国バトルファンタジー」。

本作の目玉は、「姫神」と対の存在となる「鬼神」との迫力あるレイドバトルで、戦況をみて発動させる姫神の超強力な奥義や、戦国武将や知将が繰り出す必殺技など、本作独自の合戦システムが今までのレイドバトルとは一線を画す戦略的なバトルを楽しめるぞ。

今回、本作の配信を記念して、チュートリアルをクリアしたユーザー全員に、高レアリティカードが手に入るレアガチャ券や歩茶(体力回復薬)、戦団子(バトル回復薬)をプレゼント。

またリリース記念ガチャやリリース記念イベントが期間限定で開催されているので、スタートダッシュを決めてライバルと差をつけよう!

リリース記念第1弾!超目玉カードにあの有名キャラ!!

リリース記念の第1弾として「超有名キャラ」×「戦国武将」という激熱なコラボカードが手に入るリリース記念特別ガチャを開始しました!強力な必殺技を携えてダイナミックに降臨!!必ずGETして、神がかったその力を手に入れよう!!

リリース記念第2弾!イベント「島原の乱~聖なる夜に~」開催!

リリース記念の第2弾として豪華報酬がGETできるレイドイベント「島原の乱~聖なる夜に~」を開始しました!姫神と対の存在である鬼神に堕ちた「天草四郎」。暗躍する鬼神と平和を願う「姫神」との真の闘いが今始まる!!

SSR 天草四郎 SR 有馬晴信

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国姫神ワルキュリエ公式サイト