セガは、Wii U用ソフト「ソニックトゥーン 太古の秘宝」およびニンテンドー3DS用ソフト「ソニックトゥーン アイランドアドベンチャー」において、キャラクター&アクション紹介第5回「スティックス」を公開した。

目次
  1. スティックス・ザ・バジャー
  2. 3DS「アイランドアドベンチャー」スキルアクション

第5回は、新キャラクターとなるちょっと変わったアナグマの女の子「スティックス」。彼女は3DS「ソニックトゥーン アイランドアドベンチャー」でのみプレイが可能で、愛用のブーメランを自由自在に操り、遠くにいるエネミーに攻撃したり、複雑な地形の奥に隠されたスイッチを押すことができる。そのほか、アイテムやリングの回収にも役立つスキルアクションなどをまとめたスペシャル映像も用意されているので、興味がある人はこの機会に目を通しておこう。

スティックス・ザ・バジャー

本作で初登場となる新キャラクター。森のはずれに住む、ちょっと変わったアナグマの女の子。

幼いころから森で暮らしているため、常識を知らず自由奔放に生きている。

狩猟能力が非常に高く、愛用のブーメランで狙った獲物は逃がさない。エミーとは大の仲良し。

3DS「アイランドアドベンチャー」スキルアクション

リングを回収 離れたスイッチを押す
遠いエネミーに攻撃 Wii U「太古の秘宝」にもサポートキャラとして登場!

ソニックトゥーン 太古の秘宝

セガ

WiiUパッケージ

  • 発売日:2014年12月18日
  • 全年齢対象
ソニックトゥーン 太古の秘宝

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー