ボルテージは、iOS/Android向け恋愛ドラマアプリ「恋してしまった星の王子」の英語翻訳版「Star-Crossed Myth」を、2月2日より配信した。

本作は、「恋してしまった星の王子」の英語翻訳版スマートフォンアプリ。ストーリーやイラストはオリジナル版のままに、全編英語に翻訳されている。

ストーリーは、眉目秀麗な6人の神々が突然現れるところからスタート。地上に下ろされてしまった彼らの目的は、女神の生まれ変わりである主人公に愛され、その“罪”を癒すこと。傍若無人な彼らに翻弄されながらも、彼らが背負う切ない“罪”を知り、次第に惹かれていく、「人間」と「神」の禁断の恋。恋の行方はアプリで堪能してみてはいかがだろう。

「恋してしまった星の王子」概要

星の見えない東京。ふと空を見上げたアナタのもとに美しい星の神々が現れました。しかし彼らは”罪”を背負い地上に下ろされた神々だったのです。その罪を癒やせるのは女神の生まれ変わりであるアナタだけ―神様はすべてをもっていたけれど、”愛”だけはもっていなかったアナタと過ごす日々の中で、次第に芽生える恋心。

しかしそれは、世界を変える禁断の愛――

美しくて泣けるどこまでも純粋な真実の恋。罪が癒えれば天界に帰ってしまうと知りつつも、彼を愛する気持ちは止められず

「もうとめられない愛することが罪だとわかっていても」

個性豊かで魅惑的な12星座の神様たち

神々の頂点に君臨するドSな”しし座の神”や唯一無二、孤高な”さそり座の神”。愛に溢れた”おうし座の神”罪を癒すため、強引に迫ってくる彼らだが、どの神様も「歪んだ愛情」の持ち主で!?

早期購入者特典としてオリジナル待受をプレゼント!

配信キャラクターの本編・エピローグ・カレ目線、続編・続編エピローグのそれぞれのストーリーをご購入いただくと、期間限定でオリジナル待受をプレゼントいたします。

配信概要

タイトル:Star-Crossed Myth
料金体系:ダウンロード無料/個別課金制
配信開始:2015年2月2日(月)

対応端末

iOS 7.0以降のiPhone6 Plus,iPhone6,iPhone5S,iPhone5C,iPhone5,iPhone4S,iPhone4/iPad(第3世代~)/iPad2/iPad mini
Android 4.0以上

※機種によりご利用いただけない場合がございます。

ダウンロード方法

iOS:App Store(検索:Star-Crossed Myth)
Android:Google Play(検索:Star-Crossed Myth)

恋してしまった星の王子

ボルテージ

MobileアプリiOS

  • 価格:基本無料
  • レーティング:12+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー