ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、PS4/PS3用ソフト「リトルビッグプラネット3」の追加コンテンツ「ゴーイング・ホーム」を本日7月13日より配信、あわせてゲーム本編の30%オフセールを開始した。

「ゴーイング・ホーム」は、本編クリア後にクラフトワールドへと戻ってきたリビッツと3人のヒーローたちが、リビッツの仲間が開催するサプライズパーティーの騒動に巻き込まれる、新たな物語が展開していく。

ストーリーを楽しめる3つのメインステージに加え、マルチプレイ専用ミニゲームステージ、180種類もの新規ステッカーとデコレーション、リビッツたちの新規コスチュームなどが盛り込まれている。

また、追加コンテンツの配信に合わせて、PS Storeにて「リトルビッグプラネット3」ゲーム本編の30%オフセールが、本日7月13日から7月27日まで開催されることとなった。既にプレイしている人のみならず、この機会に始めたいという人にも打ってつけのタイミングだ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード セール