サイバードは、女性向け恋愛ゲーム「スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛」が2015年8月7日でサービス開始1周年を迎えることを記念し、8月1日より5大キャンペーンを実施する。

このキャンペーンでは、シナリオイベント「Club Sleeping Beauty」が開催。彼たちからのおもてなしがテーマの本イベントでは、ホストクラブでもてなされているような素敵なひとときを過ごすことができる。

また、登場キャラクターたちが一堂に会して焼き肉を食べる限定シナリオが配信されるほか、初のグッズ販売も実施。缶バッジ、シュシュ、ゲーム内に登場する「わんたんストラップ」などのリアルグッズが購入可能だ。

「スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛」1周年を記念し、5大キャンペーンを実施!

ゲーム内イベント「Club Sleeping Beauty」を実施

基本無料でシナリオを読み進めることができるシナリオイベント「Club Sleeping Beauty」では、彼たちからの「おもてなし」がテーマ。まるでホストクラブで彼たちからもてなされているような、素敵なひとときに酔いしることができるでしょう。

期間

前半イベント:8月4日~8月12日
後半イベント:8月14日~8月22日

期間限定ログインボーナスを実施

また上記イベント期間に合わせて、ゲームにログインすると可愛いミニキャラが乗った体力回復アイテムの限定ドルチェを、特別ログインボーナスとしてプレゼントします。

期間

前半ボーナス期間:8月4日~8月7日
後半ボーナス期間:8月14日~8月17日

初のグッズ受注販売を実施

キャラクターのイラストをあしらった缶バッジ、シュシュ、ゲーム内に登場する「わんたんストラップ」を販売します。

受注期間

7月31日(金)~8月30日(日)

受注方法

特設ページにて受注
http://ckec.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=sleepbeauty

特別シナリオを無料配信

登場キャラクター達が一堂に会して焼き肉を食べる限定シナリオを、無料で読むことができます。普段はライバル同士の彼たちが、この瞬間だけは慣れ合い、親しんでいるストーリーを特別に楽しむことができます。

期間

8月10日(月)~8月22日(土)

目標額に達すると、未配信の黒崎専務の特別ストーリー配信が決定

サイト内で利用できる通貨をお客様から募り、目標額に達したら未配信キャラクターの「黒崎専務」の特別ストーリーを配布します。

期間

8月14日(金)~8月22日(土)

スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛

サイバード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年9月11日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:12+

スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛

サイバード

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:配信中
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    スイートルームの眠り姫◆セレブ的 贅沢恋愛公式サイト