アプリボットは、iOS/Android向けアプリ「ジョーカー~ギャングロード~」について、本日8月18日に大型アップデートを実施する。
今回の大型アップデートでは、抗争の作戦をチーム内で閲覧できる「作戦板機能」、事前に抗争の対戦相手を知ることができる「事前マッチング機能」のほか、自分のアバターを投稿して自慢したり、友達やチームメンバーとさまざまな話題で交流できる「タイムライン機能」も実装される。また、ゲーム内では、新たに連載が始まったマンガ「ジョーカー」も楽しめるぞ。
「タイムライン機能」概要
自分のアバターを投稿して自慢したり、ゲーム内攻略情報を質問したり、友達やチームメンバーといろいろな話題で交流できる新しいコミュニティ機能です。
マンガ「ジョーカー」あらすじ
東京不良界に台頭してきた四天王とよばれる男たちの物語「東京四天王編」から数年後。はるばる広島から上京してきた師倉雅也は、池袋の伝説のチーム「梟」にいれてもらうため、メンバーを探していた。だが、師倉が憧れた「梟」はすでに衰え、今はたった3人の弱小チームに成り下がっていた。これは、破天荒な異端児師倉雅也と新たに蘇る「梟」の物語。
(C)Applibot, Inc. All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。










































