エレクトロニック・アーツは、PC用ソフト「ザ・シムズ4」の拡張パック「Get Together」を本日2015年12月9日に発売した。

「Get Together」では、シムのグループを作り、ヨーロッピアン・スタイルの美しいウィンデンブルクの世界を探検することができる。

新機能としては、シム特有の興味、性格、行動を考慮し、プレイヤーはシムをさまざまなクラブに参加させることができる。

シムにとってぴったりのクラブが見つからなかった場合は、プレイヤーがクラブを作り、カスタマイズすることで思い通りの活動を指せてあげることが可能だ。

Von Haunt庭園の広大な生垣の迷路、絶壁に沿った見事な水辺や神秘的な古代遺跡など、新たな地のウィンデンブルクでさまざまなシムと交流したり、DJやダンスを練習したりと、常に楽しいことが待ち受けている。

※「The Sims 4 Get Together」は拡張パックです。プレイするには別途販売中のゲーム本編「The Sims 4」と、ゲームの最新アップデートが必要です。

「The Sims 4」Senior Producer Lyndsay Pearson氏のコメント

クラブの導入により、The Sims 4 Get Togetherは新しい楽しみ方を提案します。今回、プレイヤーはシムのグループを管理し、シムが集まって新しいグループのアクティビティに参加することが初めて可能になりました。クラブはシムのコントロール方法を変え、The Sims 4に新しい世界観を追加します。

ザ・シムズ4

エレクトロニック・アーツ

PCダウンロード

  • 発売日:2014年9月4日
  • Origin デジタルダウンロード版

ザ・シムズ4 ゲット トゥギャザー

エレクトロニック・アーツ

PC

  • 発売日:2015年11月予定

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー