ボルテージは、Android用アプリ「上司と秘密の2LDK★Love Happening」を、本日2月25日よりGoogle Playにて配信した。なお、iOS/GREE版も順次配信予定。

「上司と秘密の2LDK★Love Happening」とは

本作は、2013年配信を開始した「上司と秘密の2LDK」のソーシャル版スマートフォンアプリです。突然始まった憧れの上司との同居生活と、そこから生まれる秘密の社内恋愛をご体験いただけます。

今回のリリースにあたり、ストーリーとスチルを一新し、キャラクターの設定にも変更を加えました。そして、2人が住む家を素敵に飾り付けしたり、オシャレなOLコーデに着せかえられるなどソーシャルアプリならではのアバター機能も加わりました。今までの「上司と秘密の2LDK」とは一味違った新しい展開をお楽しみ下さい。

ストーリー

憧れの一人暮らし…のはずだったのに……引っ越し先にいたのは上司!?意地悪な上司と家でも会社でも、24時間一緒なんて耐えられない!でも――

「おかえり」

会社でのキリッとしたスーツ姿も、家でのリラックスした笑顔も両方見れるのは私だけ……?

「会社では、秘密だぞ」

会社の上司と、ひとつ屋根の下!?

出版社に勤める平凡なOLのアナタ。ある日突然、親の都合で見知らぬ男性と同居することに。しかし目の前に現れたのは…「仕事もデキてイケメン」と、社内で大人気の彼だった!「会社ではオレたちのこと秘密だからな」と口止めされ…彼との秘密の生活が始まる!

胸キュンポイント

出版社で働く魅力的な男性社員たち。俺様な先輩、クールな同僚、頼れるオトナ上司…。アナタだけが見れる彼の素顔やギャップを知るうちに、次第に恋心が芽生えて…24時間、会社でも家でもドキドキが止まらない!

アバターの魅力で勝負する愛情バトル!勝利すると…

上品カジュアルの華やかなお洋服や、可愛い部屋着などをゲットしたら着替えて、他のプレイヤーと愛情バトル!バトルに勝って愛情をためると、胸キュン必至なストーリーを読むことができます。

上司と秘密の2LDK★Love Happening

ボルテージ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年3月14日
  • 価格:基本無料

    上司と秘密の2LDK★Love Happening

    ボルテージ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      上司と秘密の2LDK★Love Happening公式サイト