15-COMBOは、iOS/Android用アプリ「栽培少年」において、3月28日に最新バージョン「栽培少年 2nd Season」を公開した。

目次
  1. 花園着せ替え機能
  2. 栽培システムの改善鮮度を30日に!
  3. キナコ氏の新キャラクターを先行公開!
  4. 2nd Seasonリリース記念キャンペーン開催!

「栽培少年2nd Season」では、花園の「プランター」「背景」「テーブル」「スプリンクラー」の着せ替えが可能になる「花園着せ替え機能」が実装された。また、キナコ氏による新規キャラクター「アリス」が先行公開。さらに「オリジナル缶バッヂ」が当たるTwitterキャンペーンも3月31日より開催される。

花園着せ替え機能

花園の「プランター」「背景」「テーブル」「スプリンクラー」の着せ替えが可能になりました!さまざまな着せ替えアイテムで自分だけの花園を作って、お気に入りのマンドレイクを栽培することができます!

栽培システムの改善鮮度を30日に!

「ランダム種」と「コラボ種」を除く、すべての種の鮮度時間を「30日」に変更いたしました。また、鮮度時間延長に伴いまして、「種の植え替え機能」を追加。自分の好きなタイミングで種を植えかえることができるようになりました。また、種リストのUIを変更。今までよりも種を選びやすいよう改善いたしました。より、遊びやすくなった栽培システムで「栽培少年」をお楽しみください!

キナコ氏の新キャラクターを先行公開!

「不思議の国のアリス」をモチーフにした新規グループ「アリスの種」を3月31日に追加!その一人「アリス」を先行公開いたします!

名前:アリス
年齢:10才
身長:135cm

好奇心旺盛で誰とでも仲良くなれる物怖じしない性格の男の子。ある人物と出会ったことで、「不思議の国」へ行くことになる。新キャラクターの追加を楽しみにお待ちください!

2nd Seasonリリース記念キャンペーン開催!

3月31日より、2nd Season公開を記念したキャンペーンを開始いたします。

期間中「アリスの種」のグループのイラストをTwitterにツイートいただいた方の中から抽選で50名様にアリスグループのキャラがデザインされた「オリジナル缶バッヂ」をプレゼントいたします!

詳しい内容は31日にゲーム内「お知らせ」にて公開いたします。

開催期間

2016年3月31日(木)~4月14日(木)

栽培少年

15-COMBO

MobileアプリiOS

  • 配信日:2014年12月15日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

栽培少年

15-COMBO

MobileアプリAndroid

  • 配信日:2014年12月15日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    栽培少年サービス終了