スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「戦国やらいでか -乱舞伝-」において、6月30日より「真田幸村」「真田昌幸」「猿飛佐助」などの新武将たちを新たに追加した。

目次
  1. 「真田丸~信州の狼群~」で新たな武将たちが登場!
  2. 最大20対20のギルドバトル「乱舞戦」開戦
  3. 仲間と協力して攻め落とす「攻城戦」

「真田丸~信州の狼群~」で新たな武将たちが登場!

最高レアリティLE(レジェンド)武将に「真田幸村」「真田昌幸」「猿飛佐助」が追加。さらなる武将たちも登場する。

LE華武将「真田幸村」

ダメージ率の高い味方武将を回復させる奥義、六文銭の要塞に中衛、後衛にいる武将の攻撃間隔を短縮し、攻撃力を増加させるスキルを持つ。さらに、自身の周囲にいる武将の攻撃力を大幅に増加させる継承スキルを持つ。

LE華武将「真田昌幸」

敵全体に大ダメージを与える奥義、比興の謀略に前衛にいる武将の防衛力・攻撃力を増加させるスキルを持つ。さらに、自身の周囲にいる武将の兵力を大幅に回復させる継承スキルを持つ。

LE武将「猿飛佐助」

中衛にいる武将の攻撃間隔を短縮させる奥義、猿飛びの術に自身の周囲にいる武将の攻撃力を増加させるスキルを持つ。

さらなる武将たちが登場

最大20対20のギルドバトル「乱舞戦」開戦

7月1日(金)より乱舞戦が開戦!

開戦期間:7月1日(金)~7月11日(月)まで

さらに7月末にはギルドナンバー1を決める「天下戦」も開戦。ギルドメンバーで力を合わせて天下一を目指そう!

乱舞戦限定LE武将 「明智光秀」

ギルドランキングの上位に入ることで、LE武将「明智光秀」を手に入れることができる。最高レアリティのLE武将を手に入れられるチャンスだ。

仲間と協力して攻め落とす「攻城戦」

7月4日(月)より攻城戦が開戦。レアボスである風神、雷神と鵺(ぬえ)を討伐し、注目報酬を手に入れよう!

開戦期間:7月4日(月)~7月13日(水)まで

攻城戦限定LE武将 「後藤又兵衛」

注目の報酬は敵城を攻めることで得られる獲得ポイントの規定数達成で、LE武将「後藤又兵衛」を手に入れることができる。

戦国やらいでか –乱舞伝-

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年5月22日
  • 価格:基本無料

    戦国やらいでか –乱舞伝-

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年5月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      戦国やらいでか -乱舞伝-サービス終了