レベルファイブは、iOS/Android用アプリ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」において、本日10月17日より「1周年記念イベント第1弾~日ノ神降臨~」を開始した。

目次
  1. おかげさまで1周年!ついに「日ノ神」が登場!
  2. さらに覚醒バージョンも出現
  3. 限定妖怪たちがふたたび登場!

おかげさまで1周年!ついに「日ノ神」が登場!

10月17日~10月31日23:59まで、「1周年記念イベント第1弾~日ノ神降臨~」を開催!

期間限定のイベントマップ「さくらビジネスガーデン」に「日ノ神」が登場!

バトルに勝利すると「日ノ神」とともだちになれるかもしれない「1周年コイン」をドロップすることがあるよ。

さらに、イベントマップでパズルをクリアするとイベントポイントを獲得できるよ!ポイントを貯めてレアアイテムをゲットしよう!

イベントポイントで獲得できるアイテム

さらに覚醒バージョンも出現

イベントマップで「日ノ神」を倒すと、かくしステージにSSランク「覚醒日ノ神」が出現!

「覚醒日ノ神」は超強力だけど、見事倒すことができれば仲間になることも。

「覚醒日ノ神」へ特殊能力をもった妖怪たちでバトルを有利に進めよう!

特殊能力をもった妖怪でバトルに挑め!

「いのちとり」や「ぬらりひょん」は「覚醒日ノ神」へのダメージをアップさせる能力をもっているよ!「大山砂夫」や「日ノ神」は強烈な一撃を凌いでくれるかも。イベントマップやイベント限定ガシャで仲間にして挑戦しよう!

限定妖怪たちがふたたび登場!

期間中、過去に登場した限定妖怪たちなどが入手できる「1周年ガシャ」が登場!10月17日~10月24日23:59までは第一弾「闇組」が回せるよ。「ぬらりひょん」や「あしゅら」などのレア妖怪たちが再びゲットできるチャンス!ほしい妖怪はこの機会に仲間にしよう!

これまでに登場した限定妖怪たちが大集合!

妖怪ウォッチ ぷにぷに

レベルファイブ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年10月28日
  • 価格:基本無料

    妖怪ウォッチ ぷにぷに

    レベルファイブ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年10月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー