クリーク・アンド・リバーは、iOS/Android版「戦国修羅SOUL」において、1周年記念イベントを開始した。

「戦国修羅SOUL」配信1周年を記念した今回のイベントでは、ログインボーナスや白金武将獲得戦が開催されるほか、聖石ルーレットのアイテム獲得量や対人戦の戦闘報酬が2倍になる施策が実施される。

開催期間:2016年12月18日23:59まで

「1周年記念!戦国大感謝祭」の内容

開催期間

2016年12月12日~2016年12月18日

1周年記念ログインボーナス!

聖石ルーレット権×5が毎日もらえる!ほかにも指令権やソウル、7日間で金塊500が獲得できます!

白金武将獲得戦が登場!

武将獲得戦に★5白金武将獲得戦が登場!強力な★5武将をGETしよう!

※白金武将獲得戦では期間中にクリアすると★5武将1体を獲得できます。なお、金/銀武将獲得戦はお休みいたします。

聖石ルーレットのアイテム獲得量2倍!

期間中、聖石ルーレットを毎日開催!当選したアイテムも2倍獲得できる!

※ルーレットの表記は通常と同じですが、獲得した際にアイテム量が2倍になっており、ポップアップと獲得履歴で確認できます。

対人戦の戦闘報酬2倍!

期間中、対人戦の戦闘報酬がいつもの2倍!たくさん戦闘をして四聖石とソウルを獲得しよう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー