ジニアス・ソノリティは、「New 電波人間のRPG」Android版の配信を、本日2月28日より開始した。なお、iOS版については近日中の配信を予定している。

目次
  1. リリース記念イベント
  2. スタートダッシュキャンペーン

「電波人間のRPG」シリーズは過去に4作がリリースされているが、最新作となる「New 電波人間のRPG」は、シリーズ初のスマートフォン/タブレット向けタイトルとして展開する。

本作は、現実世界に存在している小さな生き物「電波人間」を、スマートフォンのカメラ機能を使って探し、キャッチして仲間にし、一緒に冒険するロールプレイングゲーム。

電波人間たちは、一人ひとり姿形や性格が異なる。それぞれが自分だけの縄張りを持ち、いつもその場所で漂っている。キャッチする場所によって漂っている電波人間が異なるので、さまざまな場所でキャッチしてみよう。

電波人間をキャッチして仲間にしたら冒険に出かけよう。モンスターとのバトルは、フルオートでサクサクと進めることができる。そのぶん、パーティー編成が攻略の鍵となる。また各ステージには隠し通路や隠し宝箱がある。それらを見つけ、ステージ探索のコンプリートを目指す。

また、「New 電波人間のRPG」には冒険だけではなく、電波人間たちとふれあったり、彼らの住む島のエクステリアやインテリアをデコレーションする要素も用意されている。

リリース記念イベント

リリースを記念して、3月1日(水)から8日(水)まで、「ドラゴン討伐」イベントを開催します。ボスがレアなイベント装備をドロップする可能性がありますので、ぜひ繰り返しチャレンジしてみてください!

スタートダッシュキャンペーン

3月8日(水)から15日まで、「スタートダッシュキャンペーン」を実施します。期間中にログインすると、通常のログインボーナスとは別に、ゴールドやジュエルをプレゼント!

New 電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティ

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2017年2月28日
  • 価格:基本無料

    New 電波人間のRPG

    ジニアス・ソノリティ

    iOSアプリiOS

    • 配信日:2017年3月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      New 電波人間のRPGサービス終了