スマイルラボとコムシードは、Mobageにてサービス中の「チョコボのチョコッと農園」「不思議の森のパン工房」において、本日4月3日よりコラボレーションキャンペーンを開始した。

「チョコボ農園」×「不思議の森のパン工房」コラボキャンペーン概要

各ゲーム内で出される条件をクリアすると、条件に応じて、消費アイテムや限定アイテムを獲得できます。キャンペーンの詳細は、各ゲーム内のキャンペーンページをご参照ください。

※本キャンペーンの対象プラットフォームはMobageのみです。
※期間・内容は変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

期間

2017年4月3日(月)15:00~2017年4月12日(水)14:59※予定

「不思議の森のパン工房」をプレイして、「チョコボ農園」のアイテムを獲得!

期間中に「不思議の森のパン工房」で条件をクリアすると、「チョコボ農園」内で使用できる「回復薬」などのアイテムの他、牧場に配置できる「ダニー・ウグイス」やチョコボの着せ替えアイテム「メロンパンの帽子」も獲得できます。

「チョコボ農園」をプレイして、「不思議の森のパン工房」のアイテムを獲得!

期間中に「チョコボ農園」で条件をクリアすると、「不思議の森のパン工房」内で使用できる「チョコボ農園の果実」のアイテムを獲得できます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー