ステアーズは、iOS/Android用アプリ「トリックスター 召喚士になりたい」について、5月20日よりグッズの販売を開始する。

目次
  1. ゲーマーズ5店舗で「ブロックペンギン」と「次元の扉 Season1 CD」限定販売
  2. 【エピソード2最新情報・第3弾】「新規マス」と「特殊モンスター」情報を公開!
  3. ボス討伐イベント開催!
  4. エピソード1を振り返ろう!クイズ大会開催!
  5. 「エピソード2」の実装に備えよう!経験値ブースト開催!

「トリックスター 召喚士になりたい」が5月24日で1周年を迎えることを記念して、ゲーマーズ5店舗にて期間限定グッズ販売が行われる。また、5月24日にゲーム内に実装されるエピソード2の情報や、本日より開催されるボス討伐イベントの詳細も公開されたので、あわせてチェックしよう。

ゲーマーズ5店舗で「ブロックペンギン」と「次元の扉 Season1 CD」限定販売

1周年を記念して、2017年5月20日より、ゲーマーズの下記5店舗にて「ブロックペンギン」と「次元の扉Season1Theme Song Collection」の限定販売が決定!

ブロックペンギンは、店舗限定特典シリアルで販売いたします!

販売期間

2017年5月20日から2017年6月26日まで

取り扱い店舗

本店(秋葉原)、なんば店、名古屋店、札幌店、博多店

ぜひ、販売店舗のお近くに行かれた際はチェックしてみてくだください。

【エピソード2最新情報・第3弾】「新規マス」と「特殊モンスター」情報を公開!

5月24日に実装される、ストーリーの続きとなるエピソード2の情報を追加公開いたしました。エピソード2には多数の新規マスが登場します!ゲームに緊張感を与えてくれる「ランダム追加移動マス」、高難易度ステージに欲しい「復活マス」、止まっておきたい「攻撃力UPマス」など、より戦略的にクエストボードを攻略していくことが大事になってきますよ。

そのほかの一部マスもイメージを少しだけ先行でお見せしちゃいます!

さらに、エピソード 2では、特殊なモンスターが登場!下記画像のように召喚獣が描かれた吹き出しが出ているモンスターが登場!このモンスターがいるマスを踏むと、檻に閉じ込められた召喚獣が出現します。

檻に閉じ込められた召喚獣が助けを求めている場合は、指定された属性で攻撃して檻から出してあげましょう。お礼に、体力回復など良い効果を与えてくれるぞ!檻に閉じ込められているのが、悪い召喚獣の場合もあるので要注意!召喚獣の言う通りの属性で攻撃し、倒してしまうと敵モンスターたちを回復するなど相手に有利な効果をかけてしまうこともあるので、より戦略的な攻撃が要求されます!

※記載内容は開発中となり、変更となる可能性がございます。

ボス討伐イベント開催!

指定のステージをクリアするとハルコンやアイテムが受け取れる「ボス討伐イベント!」が開始!

5月24日に実装予定の「エピソード2」をプレイする為には、「エピソード1」クリアが必須条件となります!

まだクリアをしていない人は、お得なこの機会にストーリーをクリアしエピソード2の実装に備えよう。

実施期間

2017年5月17日12:00から2017年5月24日11:59まで

さらに!!エピローグクリアで初登場の「ボスカードランダムパック」をプレゼント!

イベント初級
イベント中級

エピソード1を振り返ろう!クイズ大会開催!

「エピソード 1を振り返ろう!クイズ大会」が開催!クイズは全部で7 問!期間中、毎日1 問ずつクイズが出題されます。正解すると毎日報酬をプレゼント!!さらに!全問正解した方全員に「アーティファクト全属性 BOX」を追加でプレゼントいたします!あなたは何問解けるかな!?クイズに挑戦して知識を試してみよう!

実施期間

2017年5月17日12:00から2017年5月24日11:59まで

「エピソード2」の実装に備えよう!経験値ブースト開催!

まだ「エピソード 1」をクリアしていない召喚士さんの冒険応援といたしまして、
経験値2倍のブーストイベントを開催!!期間中は、終日ブースト!!この機会に冒険に出掛け、「エピソード 2」の実装に備えよう。

実施期間

2017年5月17日12:00から2017年5月24日11:59まで

トリックスター 召喚士になりたい

ステアーズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年5月24日
  • 価格:基本無料

    トリックスター 召喚士になりたい

    ステアーズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年5月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      トリックスター 召喚士になりたいサービス終了