iOS/Android「なめこの巣」新たなおはなしや装備の新部位が追加!ランク51以降が遊べるアップデートを実施

0コメント

ビーワークスは、iOS/Android用アプリ「なめこの巣」において、本日6月26日にランク51以降が遊べるアップデートを実施した。

本アップデートでは、ランク52まで進めるとなめこたちの装備に新しい部位「おしゃれ」が追加される。これまでにあった部位「帽子」「アクセサリー」に加えて、首もとや腰まわりの着せ替えが楽しめるようになる。

おしゃれ屋の「高嶺のハナメコ」が登場!

今回のアップデートでは、ランク 51以降の新たなおはなしが遊べるようになります。ある日、タケルたちの巣にやって来たカリスマ店員こと「高嶺のハナメコ」。どうやら、巣に“おしゃれ屋”を開くようです!

今までと違うあたらしい装備が作れるようになって、巣の住人たちはおしゃれになれるのでしょうか…?

おはなしを進めると、新しい「レアなめこ」をスカウトして仲間に加えることができるようになる他、新しい「装備」や「施設」「デコ」を作れるようになります。

※新たなおはなしを遊ぶには、「なめこの巣」をVer.1.0.10以降にアップデートする必要があります。

新部位「おしゃれ」が登場!追加装備は全102アイテム

なめこの装備に新部位「おしゃれ」が登場!首もとや腰まわりのオシャレが楽しめる装備です♪

Ver.1.0.10では、これまでに登場した部位「帽子」や「アクセサリー」を含めて、盛りだくさんの102アイテムが追加!装備を作るとなめこたちのステータスが上昇したり、スキルが付くことも!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

なめこの巣 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング