システムソフト・アルファーは、2017年10月26日発売予定のPS4/PS Vita用ソフト「戦御村正DX-紅蓮の血統-」の店舗特典を公開した。

今回はソフマップ、Amazonの店舗特典が公開。いずれかの店舗にて豪華限定版もしくは通常版を予約後、購入者対象にオリジナルグッズがプレゼントされる。ソフトの購入を検討している人は、参考にしてみてはいかがだろう。

ソフマップ

「酒井忠」描き下ろしB2タペストリー

※豪華限定版をご予約してご購入いただいた場合のみとなります。

特別キャラクター「京極為智」+兵器「試作型震電」追加DLC

Amazon

特別キャラクター「ヴァルト グミユント」+兵器「メッサーシュミットMe262 プロトタイプ」追加DLC

※画像はイメージです。
※デザイン、内容、仕様は予告なく変更になる場合がございます、あらかじめご了承ください。
※DLC(ダウンロードコンテンツ)を入手するコードは、1回のみ利用可能です。
※DLCを入手していただくには、PlayStation Networkに接続できる環境が必要となります。
※店舗別特典の配布条件などに関しましては各店舗までお問い合わせください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー