アソビズムは、iOS/Android向けアプリ「城とドラゴン」において、8月17日より「トロフィーバトル 中盛りトロP増量キャンペーン」を開催する。

目次
  1. 「トロフィーバトル 中盛りトロP増量キャンペーン」開催!
  2. 「シルバー」クラス以下限定の「リーグ」開催!

2017年8月17日(木)より、各キャラのトロフィー獲得を目指して全国のプレイヤーとバトルを行なう「トロフィーバトル」と、獲得トロPが通常より30P増量する「中盛りトロP増量キャンペーン」が開催。通常よりもトロPを獲得しやすくなっているので、挑戦してトロフィーGETを目指そう。

「トロフィーバトル 中盛りトロP増量キャンペーン」開催!

「トロフィーバトル」は、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行ないます。ひとりではもちろん、目の前にいる友達やフレンドと一緒にトロフィー獲得を目指しましょう!また、今回のトロフィーバトルでは、獲得トロPが通常より30P増量する「中盛りトロP増量キャンペーン」を同時開催 いたします。通常よりもトロPを獲得しやすくなっているので、挑戦してトロフィーGETを目指しましょう!

開催期間:2017年8月17日(木) 6:00~8月19日(土)23:00まで

「トロフィーバトル」について

期間中、「トロフィーバトル」へ参加するために必要な「トロフィーチケット」が、「ひとりで」 「みんなで」それぞれ3枚ずつ配布されます。また、バトルに勝利すると、報酬として1日に3回までドラゴンメダルがもらえます。

※報酬のドラゴンメダルがもらえるのは1日3回までです。
※ルビーでの出場は「ひとりで」「みんなで」各5回までとなります。
※「トロフィーチケット」は、1枚につき1戦のみとなり、敗北しても再戦ができません。

「バトル」から「トロフィーバトル」に挑戦! トロフィーを獲得したいキャラをタップしよう!

「トロP」について

各キャラのトロフィーは、「トロP」を一定数貯めると獲得することができます。トロPは「キャラのLvが20以上」「うまP200以上」など、各キャラによって異なる条件を満たした状態でバトルを行なうと獲得できます。また、バトルを開始すると「ボーナスバトル」が発生することがあり、バトルの勝敗に関係なく、獲得トロPが 2・3・5・10倍のうちいずれかの倍率で増加します。ボーナスバトルが発生したら、勝利してトロPの大量獲得を目指しましょう!

バトル開始時にボーナスバトルが発生することが! ボーナスバトルで勝利して、トロPを大量GET!

「シルバー」クラス以下限定の「リーグ」開催!

全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競い合う「リーグ」が開催!今回のリーグは、「シルバー」クラス以下限定のリーグとなっており、1日3枚配布される「シングルチケット」でのみ挑戦できます。この機会に、ぜひリーグ未体験の方も挑戦してみましょう!

※「ゴールド」クラス以上のユーザーは今回のリーグには参加できません。
※「チームチケット」も配布されますが、期間中マルチでのリーグ参加はできません。

開催期間:2017年8月17日(木) 6:00~8月19日(土) 23:00まで

育成したキャラで白熱のリアルタイムバトル! リーグで1日3勝すると、ドラゴンメダルがもらえる。

城とドラゴン

アソビズム

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年2月5日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

城とドラゴン

アソビズム

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2015年4月16日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー