オンラインストアGIV,(ギヴ)が、キャラクタージュエリーを中心に取り扱うブランド”U-TREASURE”のポケモンアクセサリーの取扱いを開始した。

人気のポケモンがモンスターボールの上にちょこんと乗った可愛いデザイン♪

人気のポケモン、”ピカチュウ”をはじめ、”ミュウ”や”ブラッキー”、”エーフィ”など多彩なラインナップを取扱います。ユートレジャーのポケモンアクセサリーは、幅広い層のお客様からご好評頂いており、プレゼントとして購入される方も多くいらっしゃいます。

ポケモンの細かな表情や特徴を余すこと無くデザインしたピアスやネックレスは繊細まで立体的に再現されており、ポケモンのキャラクターごとにダイヤモンドや天然石が留められています。この度、自分や家族など身近な人へ向けたスペシャリティギフトのオンラインストア、GIV,(ギヴ)が正規取扱店として販売を開始致しました。ポケモングッズとしても、大切なあの人へのプレゼントとしても最適です。

取扱商品ページはこちら
http://giv-store.jp/shopbrand/ct494/

立体的に表現されたポケモンのかわいい表情に注目♪

モンスターボールの中心には、それぞれのポケモンをイメージした天然石を留めています。動くたびにキラキラと輝き、特別な存在感を放ちます。大きすぎないサイズ間も魅力的♪ピアスもご用意しております。(詳細はHPをご覧下さい)

ミュウ&モンスターボールネックレス
(ダイヤモンド):SV 15,000円
ブラッキー&モンスターボールネックレス
(ムーンストーン):SV 12,000円
エーフィ&モンスターボールネックレス
(アメシスト):SV 12,000円

待望の新作はあの人気ポケモン!!

”イーブイ”のモコモコとした毛や表情まで立体的に再現!モンスターボールには、ダイヤモンドが留められています。

イーブイ&モンスターボールネックレス
(ダイヤモンド):SV 15,000円

そして、もう一つは”ゲンガー”!表情やフォルム、背中のトゲトゲなど細部までこだわり、ゲンガーの魅力をたっぷり表現しています。

ゲンガー&モンスターボールネックレス
(アメシスト)SV:12,000円

※新作商品は、GIV,(ギヴ)サイト内で数量限定での販売となります。

販売概要

発売日:2017年7月25日(火)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ