フロンティアワークスは、iOS/Android向けアプリ「ぷりカレ」を、2017年秋に配信すると発表、事前登録受付を開始した。

目次
  1. 作品概要
  2. 事前登録特典

フロンティアワークスの恋愛乙女・BLゲームブランド「おとめ堂」から、新作BLゲーム「ぷりカレ」がこの秋に配信されることが決定。今回、キービジュアルが初公開された。

公式サイトでは事前登録の受付もスタート。登録人数に応じてゲーム開始時のプレゼント内容が豪華になる。さらに事前登録キャンペーンなども企画中とのことだ。

公式Twitter
https://twitter.com/otomedou_info

作品概要

あらすじ

兄・葉月の留学先であるアルスター王国に遊びにきていた皐月と弥生。

猫に導かれて迷い込んだお屋敷の中で出会ったのは
キラキラな容姿をしたワケアリ引きこもりのオレ様に
コミュ力高めの八方美人な執事。

ひょんなことから借金を背負ってしまった兄弟は
そのお屋敷で従業員として働くことになり──?!

ゲームシステム

「ぷりカレ」はシナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲームです。ストーリー中に出てくる選択肢によって、カレたちとの恋愛関係が変化していきます。

カレの好感度を上げると美麗なスチルつきの特別シナリオが発生し、ドキドキのストーリーを楽しむことができます。オシャレでかわいいアバターでアナタの分身を着飾って、カレとのハッピーエンドを迎えよう!

ダウンロード無料!基本プレイも無料なので、どなたでもイケメンなカレ達との恋を楽しめます。

事前登録特典

サービス提供開始までに事前登録を行うと、登録人数に応じて特典プレゼント!

300人突破:体力回復アイテム×1
500人突破:アイテム:「白のガーデンチェア」
777人突破:体力回復アイテム×1+ガチャチケット×1
1000人突破:シューズ:「貴族革靴」
2000人突破:体力回復アイテム×1+ガチャチケット×1+シナリオチケット×1
3333人突破:ボトムス:「貴族ボトムス」
4000人突破:体力回復アイテム×2+ガチャチケット×2+シナリオチケット×2
5000人突破:「貴族ジャケット」

ぷりカレ

フロンティアワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年10月4日
  • 価格:基本無料

    ぷりカレ

    フロンティアワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年10月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー