ライアットゲームズは、「League of Legends」において、本日9月8日より「スターガーディアン2017」を開始した。

新たな地平線を照らそう。

運命に抗おうとする、謎に包まれた新たなスターガーディアンチームがやってきます。アニメーショントレーラーをチェックし、新たな協力プレイゲームモード「スターガーディアン」のミッションをクリアして、報酬を手に入れましょう。

期間

2017年9月8日3時~2017年9月26日15時59分

新スキンの登場

アーリ ミス・フォーチュン
シンドラ ソラカ
エズリアル

新ゲームモードの登場「スターガーディアン」

5人協力のPvEモードで、チームメンバーと一緒にモンスターからスターライトを守るモードです。ミッションをクリアすることで、各種報酬を手に入れることができます。

3つの目標

「スターガーディアン」ゲームモードでは3つの目標があります。

生き残れ:押し寄せるすべてのモンスターを倒す。
駆け抜けろ:バリア内にとどまって最後まで走り抜ける。
守り抜け:バリア内にとどまって仲間のガーディアンを守る。

※「スターガーディアン」ゲームモードでは、すべてのスターガーディアンスキンがフリープレイの対象となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー