ロックスター・ゲームスは、PS4/Xbox One/PC版「グランド・セフト・オートV」のGTAオンラインにおいて、4周年を記念した施策を行うと発表した。

目次
  1. 「GTAオンライン」4周年を祝したログイン報酬、割引を開催
  2. ウェスタン シーブリーズ登場
  3. ロスサントスでハロウィンを
  4. 新車両:ヴィジランテ
  5. 新敵対モード:死刑宣告

2017年11月に「GTAオンライン」が4周年を迎えるのを祝して、特別にPS4/Xbox One/PCでログインした全プレイヤーにGTAマネー40万ドルがプレゼント。

そのほか、獲得GTAマネーとRPが2倍になるチャンスや割引セールなど、盛りだくさんの記念イベントが行われる。

また、迫力満点のヴィジランテとそれを活用した新トランスフォームレース、敵対モード「死刑宣告」、ホラー映画をモチーフにしたTシャツ3種なども新たに追加される。

「GTAオンライン」4周年を祝したログイン報酬、割引を開催

混沌の南サンアンドレアスで4周年を迎えることを祝し、11月6日(月)までの期間中に「GTAオンライン」にログインしたプレイヤー全員に、ちょっとしたプレゼントをご用意しました。

この期間中に「GTAオンライン」をプレイすると、もれなくGTAマネー40万ドルの報酬が付与され、11月6日(月)~11月13日(月)までの間にメイズバンクの口座に振り込まれます。

ハロウィンに向けて仮装して街をうろつくクレイジーな方たち向けに、お馴染みのハロウィンマスクとフェイスペイントが25%オフで復活します。それだけでなく、フランケンシュタンゲ、ラーチャー、そして悪魔のようなLCCサンクタスも25%オフで復活。

これらに加えて、ログインしたすべてのプレイヤーにゲーム内のクラシックホラー映画をモチーフにした「Cheerleader Massacre 3」Tシャツ、「Vinewood Zombie」Tシャツ、「Knife After Dark」Tシャツをプレゼントします。

ウェスタン シーブリーズ登場

おぞましい悪鬼やコスプレに身を包んだクレイジーな連中からは、スタイリッシュに距離を置きましょう。砂漠の滑走路に着陸しているときも、自分のプライベートクルーザーのそばに着水しているときも、ウェスタンシーブリーズは時間と場所を選ばず、常にビジネスクラスの環境を提供します。

また、マシンガンや爆弾槽を付けなければ安心できないという高所得者の方も、ご心配には及びません。そのための余裕は十分にあります。ウェスタン シーブリーズは、エリータス・トラベルでご購入いただけます。

ロスサントスでハロウィンを

ロスサントスにハロウィンがやってきました。戦慄の走るようなボーナスと危険なまでの割引を利用して、近隣住民を震え上がらせましょう。

新登場の敵対モード「死刑宣告」においてだけでなく、新トランスフォームレース「インフェルノ」や敵対モード「ロストVSダムド」「スラッシャー」をフィーチャーしたハロウィン・プレイリストでも11月6日までGTAマネーとRPが2倍獲得できます。

また、11月6日までの期間中、フランケンシュタンゲ、ラーチャー、悪夢のようなLCCサンクタスやデュークオデスなど、復活ハロウィンコンテンツがすべて25%オフになります。

新車両:ヴィジランテ

新登場のヴィジランテは復讐を体現した一台です。ロケット噴射と前部マシンガンを搭載し、ミサイルアップグレードも可能なヴィジランテは、あなたの玉座を狙う不届き者に恐怖を植え付け、正義の鉄槌を下すでしょう。

このたびウォーストック・キャッシュ&キャリーにて購入可能となったヴィジランテで、ロスサントスの街に秩序をもたらしましょう。

ヴィジランテの性能を試すなら、新しいトランスフォームレース「インフェルノ」に挑戦してみましょう。ウルトラライトで地獄のような風景を飛び、ビーストに変わって燃え盛る大自然を駆け抜け、そして街中をヴィジランテで疾走します。

新敵対モード:死刑宣告

死者が蘇るというロスサントス。その死者とは、あなたのことかもしれません。ハロウィンにぴったりなホラーテイストの敵対モード「死刑宣告」では、1人のプレイヤーが文字通り死刑宣告を受け、時間切れになると土に返ってしまいます。生き延びるためには、死刑宣告を他のプレイヤーに移すしかありません。やり方は簡単、ちょっと相手に死んでもらうだけです。

11月6日(月)まで、敵対モード「死刑宣告」の獲得GTAマネーとRPが2倍になります。11月6日(月)までの期間中、「極秘空輸」の売却ミッションでも獲得GTAマネーとRPが2倍になります。あなたのために命と体を張って戦ってくれるスタッフの報酬GTAマネーも2倍です。

グランド・セフト・オートV

ロックスター・ゲームス

PCダウンロード

  • 発売日:2015年4月14日
  • 18歳以上のみ対象

グランド・セフト・オートV:iFruit

ロックスター・ゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年10月10日
  • 価格:無料

    グランド・セフト・オートV:デジタルマニュアル

    ロックスター・ゲームス

    iOSアプリiOS

    • 配信日:2013年10月10日
    • 価格:無料

      グランド・セフト・オートV: The Manual

      ロックスター・ゲームス

      AndroidアプリAndroid

      • 価格:基本無料

        ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

        コメントを投稿する

        この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー