Dilonは、iOS/Android向けアプリ「マジックにゃんタジー」の事前登録を、本日11月13日より開始した。

目次
  1. 「マジックにゃんタジー」の世界観を紹介!
  2. ゲームの魅力
  3. 事前登録キャンペーン開催中!

「マジックにゃんタジー」の世界観を紹介!

静かで豊かな「ハメリン村」にはある日、どこから起きたかわからないネズミの災厄が降りかかって、村民達に底知れぬの悪夢をもたらした。湧き上がってくるネズミの災厄に対して、村人たちはどうしてよいかわからなかった。しかし、このピンチに、強い魔法を操る仮面ピエロが現れた!このジョーカーはこれらの厄介な野ネズミを追い出すことに協力できると伝えた。

ゲーム中であなたは神秘な力を持つ魔法使いになります。王国内のにゃんこ達はすべてあなたの力に引きつけられ、あなたの近くに集まってきました。あなたの力を通してにゃんこ達はさまざまな可愛いにゃんこ勇者になりました!さぁ、にゃんこ勇者たちを連れて邪悪な勢力を倒し、王国の子供達を救い出してください!

ゲームの魅力

指を振るってBOSSを征服

あなたは管弦楽団の指揮者のように、決まった魔法図を描くと簡単に魔法を使うことができます!専用必殺技!あなたの指で美しい攻撃メロディーを奏でよう!

百種のスキルを自由に組み合わせ

それぞれのにゃんこ騎士は違うスキル属性を持っている。にゃんこの属性スキルを活用できるとゲームが超EASYになるよ!

超萌え萌えのにゃんこを好きに選べる

80種以上の個性のあるにゃんこ騎士はすべて違う職業と特性を持っている。一匹一匹あなたを虜にしてしまいます!

執事システムで一緒に遊ぼう

独特な執事育成システム。にゃんこ達とゲーム、シャワーをすることができる以外に、執事の点数を増やすとにゃんこ達の能力資質をアップすることができる!

豊富な内容で飽きずにプレイ

にゃんこのお願い、BOSS狩猟戦、決闘場、にゃんこ迷路、釣り場やネズミを捕まえるミニゲーム......など。豊富な内容があなたを夢中にならせ、片時も手放せなくなるでしょう!

事前登録キャンペーン開催中!

事前登録者数に応じて、全プレイヤーにゲーム内アイテムをプレゼント致します。登録数が増えれば増えるほど、報酬もより豪華になっていくため、たくさんのお友達を誘って一緒に登録してみよう!

期間

2017年11月13日〜配信前日まで

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マジックにゃんタジーサービス終了