ゲームテックは、Nintendo Switch用アクセサリーとして、11月23日に「オールインワンバッグSW」を発売する。

製品情報

SWITCH本体と周辺機器すべてを収納できる大容量バッグ

SWITCH本体、Joy-Conストラップ、Joy-Conグリップ、HDMIケーブル、ACアダプタ、SWITCHドック、Proコントローラ、すべてを収納できるバッグです。SWITCH関連の片付けや収納が便利です。

自由自在に張り付けられる仕切りでカスタマイズ可能!

マジックテープで固定できる仕切り大×2 仕切り小×2を付属。中に入れるものに合わせた、お好みのレイアウト変更ができます。

ショルダーストラップで持ち運びに最適!

バッグとショルダーストラップの接続部分はABS樹脂を採用。ストラップの長さ調節ができ、安定して持ち運べるので、お出かけにとても便利です。また、ケーブルバンドとクリーニングクロスを同梱。ケーブルの収納やSWITCH本体やドックの汚れ拭きにお使いください。

製品仕様

対応機種

SWITCH本体

製品名

オールインワンバッグSW

同梱品

オールインワンバッグSW×1個
ショルダーストラップ(最長:約120cm)×1本
仕切り(大)×2個
仕切り(小)×2個
ケーブルバンド×2本
クリーニングクロス×1枚

型番

製品型番:SWF2012
製品番号:1751
JAN:4945664120120

販売価格

オープン

発売日

2017年11月23日

※ACアダプタを収納する際は、コンセントプラグの向きにご注意ください。他の収納物の破損の原因になる場合がございます。
※この製品は、収納物を落下時の衝撃などの保護を保証するものではありません。お客様の誤った使用による怪我やゲーム機本体のキズ、破損やデータの損失の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※この製品は、SWITCH本体及び周辺機器を収納する製品です。用途以外の目的には使用しないでください。
※この製品は、収納物を衝撃などから保護することを保証するものではありません。収納物の破損やデータ損失の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※SWITCH本体を収納する際は必ず電源をOFFにしてください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器