Wright Flyer Studiosは、iOS/Android向けアプリ「武器よさらば」において、本日12月18日より「真・三國無双8」とのコラボレーションイベントを開始した。

イベント概要

本コラボイベントでは、参加特典として「真・三國無双8」の人気キャラクター「陸遜」をプレゼントします!また、本コラボイベントからマルチプレイを使用した新バトルシステムも登場。発売に先駆けて「真・三國無双8」のキャラクターを操作し、爽快なアクションを楽しめるこの機会をお見逃しなく!

開催期間

2017年12月18日(月)15:00~

ストーリー

突如山間に現れた【赤い霧】を巡ってぶつかり合う二つの企業。互いに「武力によらない勝敗」をこだわり、ユウゴとミヅキの協力の下、「東西戦」をはじめる。その最中、【赤い霧】の中から三国時代の英傑が現れた!

新バトルシステム「東西戦」「拠点制圧戦」

プレイヤーは東軍と西軍に割り振られ、覇を争います。開催期間は3つのフェーズ(期間)に分かれ、マルチプレイ要素を使用した「拠点制圧戦」に挑むことができます。フェーズ中のバトルで得た「勲功ポイント」の多い軍がそのフェーズの勝者となります。また、勲功ポイントを獲得することでミッションクリア報酬を受け取ることができます。

※「陸遜」はミッションクリア報酬として受け取ることができます

コラボ記念ログインボーナス

コラボ期間中にログインすると最大で50個分のシグマコアをプレゼントします!

ガチャ

期間中には新ロードとして「真・三國無双8」から趙雲・王元姫・周倉・郭嘉が登場するガチャも開催。通常ガチャのほか、新ロードが登場しやすいステップアップガチャも開催します!

武器よさらば

WFS

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月30日
  • 価格:基本無料

    武器よさらば

    WFS

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月30日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      武器よさらばサービス終了