ブループリントは、Nintendo Switch用ダウンロードソフト「10秒走RETURNS」の配信を、本日12月21日よりニンテンドーeショップにて開始した。

目次
  1. ゲーム内容
  2. チャレンジモード(1人用)
  3. VSバトル(2人用)/バトルロイヤル(2~4人用)
  4. 前作同様、ひねりなしのシンプル操作で遊びを極めよう!
  5. マイキャラコレクション

「10秒走RETURNS」は、2010年にジー・モードからリリースされ、DSi/3DSで人気を博した「10秒走」の完全新作タイトル。

ルールと操作のシンプルさは前作をそのままに、近年のアクションゲームのトレンドやエッセンスを取り入れ、遊びごたえや楽しさが強化されている。

いつでもどこでも誰とでも楽しめるNintendo Switchの特性を活かした「おすそ分けプレイ」で2~4人対戦も楽しめる。友達同士や家族で、気軽に熱くなれるシンプルアクションゲームとなっている。

さらに、ゲームサウンドはスーパースィープが担当しており、疾走感のある爽快なステージを演出している。

ダウンロードURL:https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000003046

ゲーム内容

伝説のアクションゲーム「10秒走」が帰ってきた!操作もルールも超シンプル。「移動」と「ジャンプ+ダッシュ」で10秒以内にゴールを目指せ!今回は棒人間に個性が!?お気に入りのマイキャラで走り切ろう。2~4人の複数対戦も燃える!いつでもどこでも誰とでも、走れ走れ走れ〜!「10秒」は思ったより長く、そして熱い!

チャレンジモード(1人用)

ステージを順に次々とクリアしていくモードです。10秒以内にゴールにたどり着くとクリア、各ステージに配置された☆を集めることで新ステージが解放されます。

VSバトル(2人用)/バトルロイヤル(2~4人用)

多人数プレイモードは先にゴールしたプレイヤーの勝利。いつでもどこでも10秒で決着がつきます。机に置けば向かい合って対戦できます。

前作同様、ひねりなしのシンプル操作で遊びを極めよう!

マイキャラコレクション

☆を集めて新キャラを手に入れよう!あなたのお気に入りが走る!

10秒走RETURNS

エディア

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年12月21日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー