Aimingは、iOS/Android向けアプリ「CARAVAN STORIES」において、本日1月23日に新種族「エルフ」を追加した。

目次
  1. 魔術に通じた誇り高き森の番人「エルフ」登場!
  2. エルフ実装記念!豪華ログインボーナス開始!!
  3. 新ヒーロー登場やスクリーンショット機能など、各種アップデートも実施!

魔術に通じた誇り高き森の番人「エルフ」登場!

2018年1月23日の大型アップデートにて、新種族「エルフ」を追加いたしました。これによりエルフのストーリーとエリアが追加されます。エニグマから送り込まれる魔獣、その脅威がエルフを襲います。その脅威にどう立ち向かうのか、繰り広げられるストーリーは必見です。

エルフとは

もっとも古くから存在すると言われる、優美なる容姿を持った種族。独自の美意識を持ち他種族を下に見ているため、積極的に交流を持とうとしない。

エルフ実装記念!豪華ログインボーナス開始!!

新種族「エルフ」の実装を記念してログインボーナスの配布を開始しました。期間中にログインするだけで、幻魔石や★3サブ装備、金塊等の豪華アイテムが手に入ります。どれも冒険の役に立つアイテムですので、この機会にすべて手に入れてください。

配布期間

2018/01/23(火)メンテナンス終了後~2018/2/5(月)23:59まで(予定)

新ヒーロー登場やスクリーンショット機能など、各種アップデートも実施!

新たに「ポワトト」「メルロ」「ラルミミ」を仲間にすることができるようになりました。仲間にするにあたり物語クエストも追加されておりますので、ぜひ物語を進めて仲間にしてください。また、スクリーンショット機能の追加や、エルフエリアを舞台にした新ギルドイベント等、さまざまなアップデートを実施しております。

CARAVAN STORIES

Aiming

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月28日
  • 価格:基本無料

    CARAVAN STORIES

    Aiming

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー