甲南電機製作所は、Nintendo Switch用ダウンロードソフト「Little Triangle」を、2018年3月1日に配信する。

目次
  1. 物語
  2. ソフト説明
  3. ゲームモード

物語

Little Kingdomは、敵に侵略されてしまった。王国のほとんどの住民は捕まってしまった。勇者”Little Triangle”は皆を救うことを固く決心していた。しかし、現実はそう簡単ではなかった。敵は”Triangle”の住民にとても似ている部分があったのだ!?王国を襲ったのは果たして本当に敵だったのか?そして、彼は怪しい研究室で王国の住民が敵に変えられているのを発見する。彼はその研究室をやがて滅ぼす。だが、その研究室を作った黒幕は何者なのか?本当の敵は死んでいるのか?まだ疑問は残るばかりだ…。

公式サイト
http://www.mechanicarms.com/software/littletriangle.html

ソフト説明

「Little Triangle」は、横スクロールタイプのアクションゲームです。操作は簡単、移動とジャンプしかありません。個性的な敵やボスを倒し、さまざまなステージを攻略しよう!

ゲームモード

ストーリーモード(1人用)

全30ステージ以上あるさまざまなステージが待ち受けます。各ステージには、隠されたエリアや捕まった住民がいます。これらをすべて見つけ出しクリアしてください。

マルチプレイモード(2~4人用)

「対戦」と「協力」の2つを用意しました。「対戦は、いろんなステージとルールで友達と盛り上がろう!「協力」は、1人用のストーリーモードを2人で協力してクリアします。途中、1人用では無かった協力プレイならではの仕掛けも用意されていますので、違う楽しみを味わえます。

挑戦(1人用)

すべてのボス戦のクリアタイムに挑みます。クリアすると、新ルールやスキンなどを入手できます。

Little Triangle

甲南電機製作所

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年3月1日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー