MADFINGER Gamesは、モバイルRPGシューター「SHADOWGUN LEGENDS」の事前登録者数が150万人を突破したと発表した。

「Shadowgun Legends」はモバイル向けのオンラインシューターで、多数のミッションと豊富なマルチプレイヤーオプション、ともに戦い協力し合う新しい仲間を作るための独自のソーシャル機能が搭載される。この革新的なゲームは、プレイヤーが望みうるすべてをたった1つのパッケージに詰めこんで渡してくれるだろう。

「Dead Trigger 2」や「Unkilled」などの人気作を生み出したチェコの独立系スタジオ、MADFINGER Gamesは、現在のモバイルゲームの限界を押し広げるべく、3年にわたって「Shadowgun Legends」の制作を続けてきた。その結果、最新鋭のグラフィック、独自の名声システム、モバイル向けでありながら PCやコンソールゲーム機のタイトルに負けない深みを備えたゲームに仕上がっている。

「ゲーマーのコミュニティで支持が広がっていることを、非常に嬉しく思っています」CEOで共同創業者、そしてゲームディレクターでもあるマレック・ラバスはそう語った。「これほど短期間で「Shadowgun Legends」の事前登録者数が150万人を超えるとは思ってもみませんでした……本当にすばらしいことですが、その分私たちには、素晴らしいゲームを世に送り出して、卓越した作品を生み出してきたスタジオの伝統を維持する義務があります」ラバスはそう付け加えた。

未来を舞台とした「Shadowgun Legends」の世界では、人類はエイリアンによる侵略の脅威にさらされている。最後の頼みの綱は、伝説的な戦士と英雄たちの軍団、Shadowgunsである。Shadowgunsの新兵として、プレイヤーは恐るべきエイリアン Tormentと戦うことになる。Tormentは目に付くものすべてを破壊し暴れ回りながら銀河を移動している種族だ。

Shadowgun Legends

MADFINGER Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年3月22日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー