MADFINGER Gamesは、iOS/Android向けに配信中の「SHADOWGUN LEGENDS」について、Nintendo Switch向けに配信予定であることを発表した。

MADFINGER Gamesは「UNKILLED」や「Dead Trigger」シリーズといった大ヒット作を生み出し、合計1 億 9000万以上のダウンロードを達成したインディーズ系スタジオです。このたび、家庭用ゲーム機への初進出となる「Shadowgun Legends」のNintendo Switch向けリリースという、スタジオの歴史にとって大きなイベントを発表できることを光栄に思います。

MADFINGER GamesのCEOで共同創業者、そしてゲームディレクターでもあるマレック・ラバスは次のように語っています。「当スタジオの最も野心的なゲームをNintendo Switchのプレイヤーにお届けできる機会に恵まれ、私たちは胸が大きく高鳴るのを感じています。60FPSでいまだかつてないほど高品質なグラフィックを提供する、それが私たちの目標です」

すべてのNintendo Switchのプレイヤーは、遠方の銀河にある人間のコロニーを荒らす凶暴なエイリアンの侵略に立ち向かう、膨大な量のコンテンツを満載したハイテク RPG シューターをもうすぐプレイできる予定だ。その戦闘は4つの個性ある惑星上で、200以上のミッションを通じて行われる。

最も屈強な襲撃、強大なボスに立ち向かう共同戦闘、プレイヤーのグループがさまざまなモードで戦うチームPVP バトルなどの最大のチャレンジがプレイヤーを待ち受ける。戦いに疲れ果てたあとは、他のShadowgunたちと集い、ベンダーを訪問したり、友達とのチャット、分隊やギルドの編成、そして何よりもパーティーで大騒ぎしたりできるHubで楽しむ時間だ!

ユニークな賞金システムのおかげで、すべてのプレイヤーはセレブになれる可能性がある。Shadowgunが名声を集めれば集めるほど、周囲からの反響は大きくなり、コミュニティからもより大きなリスペクトが贈られるだろう。これらがすべて、最高のビジュアルクオリティ、直感的な操作、そしてダークなユーモアのセンスといった、MADFINGER Gamesの誇る典型的なスタイルで届けられる。

Shadowgun Legends

MADFINGER Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年3月22日
  • 価格:基本無料

    Shadowgun Legends

    MADFINGER Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年3月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー