辰巳電子工業は、iOS/Android向けアプリ「ヴァルハラフロント」において、本日3月15日に新たなシーカーズ3名を追加した。

目次
  1. 個性豊かな新キャラクター3人が登場!ガチャ改修も
  2. 販売ダイヤがもっとお得に!永久増量
  3. 〈改変〉進行中!シーカーズ、英霊機の限界突破システムが新登場

個性豊かな新キャラクター3人が登場!ガチャ改修も

今回は「十六夜 智架(CV:早見沙織)」「アーサー・アクランド(CV:石上静香)」「エッタ・フローレンス(CV:鬼頭明里)」の3名が登場いたしました。こちらを記念して、新登場シーカーズ3名の出現率がアップするピックアップガチャを期間限定で開催いたします。

また、ガチャ価格が1回あたり450ダイヤで回せるように変更いたしました!ガチャシステムや演出も刷新され、さらにお楽しみいただけることうけあいです。

ピックアップガチャ開催期間

3月15日(木)メンテナンス終了後~3月29日(木)11:59

十六夜 智架(CV:早見沙織)

年齢:28
国から雇われた諜報員(女スパイ)。敵に殺されてしまった友人の息子と一緒に幸せに暮らしている。元・スパイで暗殺や潜入はお手の物。若いシーカーズ達を可愛がっており時々、隊長も子供扱いしてしまう。心優しい皆のお姉さん的存在。

アーサー・アクランド(CV:石上静香)

年齢:22
フランス貴族の家系に生まれ、幼い頃から男として育てられてきた。フェンシングは世界一の腕を誇る。女性ファンがたくさんいるが、本人は女性との接し方に困っているよう……。

エッタ・フローレンス(CV:鬼頭明里)

年齢:??
アーサーに仕えるメイド。年齢や素性、過去に関して謎が多い。出撃時には性格が豹変し、戦闘狂へ変貌してしまう。

英霊機・武器のピックアップガチャも登場

十六夜 智架(CV:早見沙織)をモチーフとした英霊機・武器のピックアップガチャも登場いたします!!ぜひ入手し、ご活用下さい。

販売ダイヤがもっとお得に!永久増量

ダイヤの販売価格が見直され、ますますお得になりました!また、5回限定のお得なダイヤパックも登場となります。ぜひご活用下さい!!

〈改変〉進行中!シーカーズ、英霊機の限界突破システムが新登場

同一のシーカーズ、英霊機が重複した場合、パラメータが強化されるようになりました!限界突破最大値を超えた後に重複したシーカーズ・英霊機を取得した場合は、蒼結晶体に変換されます。

ヴァルハラフロント

辰巳電子工業

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年9月13日
  • 価格:基本無料

    ヴァルハラフロント

    辰巳電子工業

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年9月13日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ヴァルハラフロントサービス終了