無尽ゲームは、iOS/Android向けアプリ「乙女戦姫~ロリータガールズ~」の事前登録を開始した。

目次
  1. ゲーム紹介
  2. 事前登録キャンペーン

ゲーム紹介

「乙女戦姫~ロリータガールズ~」は豊富な育成要素と盛りだくさんの機能で飽きなく遊べながら、大量の時間を使わず強くなれる気楽に楽しめる美少女放置RPGです。

簡単操作の戦闘システム

重い操作がなく、爽快で気軽い美少女の自動戦闘を体験できます。また、ゲーム終了後は放置機能で自動的に戦闘し続け、再びゲームに登録する時に大量の育成アイテムと経験値、レア装備やレア武将が手に入ります。

個性豊かなキャラクター

100人以上の美少女になった三国武将が登場します。強制的な陣営区分がなく、好みのキャラを自由に組み合わせ、自分だけの専属陣営を作れます。また、戦術を使うことで自分より強い敵を倒せる戦略的なゲームでもあります。

やり込み要素満載のRPG

熱いサーバータイトルマッチに英雄戦、領土戦、軍団など、盛りだくさんの機能で飽きなくゲームを楽しめます。突破、天命、化聖、軍器など育成要素が多いので、可憐な乙女たちを強い戦姫に育てられます。

音声コニュニティー機能

特別な音声コンミュニティ機能で戦況を把握できます。また、ほかのプレイヤーたちといつでも情報交換ができますし、PVP戦闘中に軍団メンバーとリアルタイムで策略を立つこともできます。

事前登録キャンペーン

「乙女戦姫~ロリータガールズ~」の事前登録は公式サイトを含め、予約トップ10、Lobi、ゲームギフト、gameconnect、GMCoin、smartgameなどのプラットフォームで受け付けております。事前登録人数に応じて豪華な特典をゲームリリースする時、全員にプレゼント致しますので、ぜひ予約を行ってください。

蔡文姬 趙雲

乙女戦姫~ロリータガールズ~

無尽ゲーム

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年6月
  • 価格:基本無料

    乙女戦姫~ロリータガールズ~

    無尽ゲーム

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー