Aimingは、iOS/Android用アプリ「CARAVAN STORIES」において、白爪騎士団の新レアリティを解放した。

目次
  1. 「四銃剣」が新たなる力を手に入れて復刻!
  2. オークアヴァター、メラ、ボグスの新☆5装備登場!オーク限定ガチャスタート!
  3. 「魔獣討伐作戦」始動!
  4. 幻魔石が最大18,000個もらえる!友達紹介キャンペーン実施中!

「四銃剣」が新たなる力を手に入れて復刻!

白爪騎士団の「四銃剣」キリアン、カイト、アルフレッド、レオミュールの☆5進化が可能となりました!これに伴い4人の物語クエストが追加されております。

物語クエストでは☆5進化に必要なアイテムやアニマを入手することができ、カイトは仲間にすることも可能です。

進化するために必要なアニマを集めやすくするために期間限定ピックアップガチャを開催しております。

4人の限定衣装も併せて復刻しておりますので、この機会に四銃剣を徹底的に強化してライバルに差を付けましょう!

オークアヴァター、メラ、ボグスの新☆5装備登場!オーク限定ガチャスタート!

オークの装備、アニマ、武器のみが登場するオーク限定ガチャを開催いたします。

今回のガチャでは「オークアヴァター」のサブ★5装備と「メラ」「ボグス」のメイン★5装備が新しく追加され、オーク種族では初となるメインとサブの両方で★5装備を装着できるキャラクターとなりました!オークアヴァター、メラ、ボグスを強化する大チャンスですので、ぜひご利用ください!

「魔獣討伐作戦」始動!

ギルドイベント「魔獣討伐作戦」がスタートしました。

イベント期間中にレイドに挑戦することで、通常のレイドボスポイントに加えてイベントポイントが手に入ります。

イベントポイントはポイント数に応じて、味方が相手に与えるダメージを増幅させるオークの踊り子「ザラ」のアニマや装備を受け取ることができます。

レイドボスポイントに加えて、イベントポイントも稼げるお得なイベントですので、奮ってご参加ください。

幻魔石が最大18,000個もらえる!友達紹介キャンペーン実施中!

「友達招待キャンペーン」が実施中です。お友達を「CARAVAN STORIES」に招待すると、お友達のキャラバンレベルが上がるにつれて、最大で10連ガチャ6回分の幻魔石18,000個など、豪華報酬が招待した人・された人どちらにもプレゼントされます!

CARAVAN STORIES

Aiming

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年11月28日
  • 価格:基本無料

    CARAVAN STORIES

    Aiming

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年11月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー