MorningTec Japanは、iOS/Android向けアプリ「神無月」について、本日5月9日に新機能「探索加速」を追加した。

目次
  1. 新機能「探索加速」
  2. 「イナ」と「ニナ」ピックアップ召喚
  3. 新規イベント

新機能「探索加速」

今回のメンテナンス終了後より追加された新機能の探索加速は、新アイテム「時空の巻物」を使用して、即座に探索を完了させることができます。


</p>

探索とは

冒険で1つのステージをすべてクリアすると、探索ができるようになり、全自動でバトルを行い、報酬を獲得できるシステムです。ステージによって、出現する敵や報酬が異なります。

「イナ」と「ニナ」ピックアップ召喚

期間:5月9日(水)メンテナンス終了後~5月15日(火)23時59分

「イナとニナ」ピックアップ召喚にて、それぞれの出現率が8%にアップします。また、ピックアップ召喚にて10連召喚を行う毎に、イナの霊魂石5とニナの霊魂石5がもらえます(最大50回まで)。この機会に、イナとニナを昇格しよう!

ニナ(CV:花澤香菜)

ニナは森のプリンセスで、涜神者が精霊の森へ侵入した後、ニナは一族の信仰を守り、生命樹を助けるために精霊の森を離れ、冒険の旅へと出かけた。

イナ(CV:萩原あみ)

イナはニナの妹、龍の祭司だった。母である精霊の女王は、イナを蒼龍祭司にするために、雷龍山脈に送った。そして、イナは龍パートナーを探す旅に出た。

新規イベント

この度の新機能追加とニナ、イナピックアップ召喚の開催を記念して下記の新規イベントを実施致します。

期間:5月9日(水)メンテナンス終了後~5月15日(火)23時59分

リアスからの差し入れ

期間中の累計ログイン日数に応じてリアスの霊魂石を最大30個をプレゼント。

いざ、競技場へ

イナ、ニナを使用して競技場で勝利すると、銀のメダルがもらえる。(期間中1日1回受取可能)

エース商店更新

探索応援ギフト、イナとニナの限定ギフトや新規発売のアバターボックスが用意されているので、ぜひチェックしてください。

神無月

ビットクィーン

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年4月9日
  • 価格:基本無料

    神無月

    ビットクィーン

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年4月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      神無月サービス終了