ソフトバンク コマース&サービスとElgato Systemsがプロe-Sportsチーム「SCARZ」とのスポンサー契約を締結

ソフトバンク コマース&サービスとElgato Systemsがプロe-Sportsチーム「SCARZ」とのスポンサー契約を締結

担当:Gamer編集部

ソフトバンク コマース&サービスとElgato Systemsは、プロe-Sportsチーム「SCARZ」とのスポンサー契約を、本日5月16日に締結した。

「SCARZ」とのスポンサー契約締結を発表

今回のスポンサー契約は、ソフトバンクC&Sが輸入総代理店として日本国内で販売する「Elgato Game Capture 4K60 Pro」をはじめとした、ElgatOSystems社が展開する幅広いジャンルのゲームキャプチャー、動画配信関連製品のユーザー認知を高めるとともに、国内でも関心が高まりつつあるe-Sportsの今後の発展に貢献することを目的としています。

「SCARZ」は今後、Elgato Systems社のロゴが掲載されたユニフォームでの大会出場やElgato Systems社の製品レビューなどを実施し、ソフトバンク C&SとElgato Systems社はゲームキャプチャー製品の提供を行うなど、相互にパートナーとして活動していきます。

SCRAZについて

「SCARZ」は、e-Sportsにおいてプロとして活動するチームです。さまざまなタイトルにおいて国内トップクラスの成績を収めるとともに、日本代表として海外の大会などにも出場しています。幅広いタイトルとクロスオーバーすることであらゆる可能性を引き出し、e-Sportsの発展と成長に貢献しています。

関連ワード

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る