DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、本日6月7日に祭事「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」新要素追加や「祭事灯明」の実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 祭事「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」新要素追加!
  2. 新たな「覚醒英傑」追加
  3. 土曜・日曜 限定「週末小話」更新!
  4. 新しい4コマ漫画が続々と公開中!

祭事「ノウヒメの野望・闇夜の蝶と稀代の幻想手」新要素追加!

期間:6/14(木)メンテナンス開始まで

※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

「祭事灯明」新登場!

祭事任務を達成することで「祭事灯明」を獲得することができます。それぞれの「祭事灯明」に記述された”ちーむ名”の英傑が生まれる確率が上昇します。

※各英傑の鶺鴒台確率詳細は、ゲーム内の鶺鴒台画面からご確認ください

パネルミッション「一蹴必殺」登場!

6/14(木) メンテナンス開始まで、パネルミッション「一蹴必殺」が登場!パネルに記載された条件をクリアするとさまざまな報酬を獲得できます。

祭事台詞開放道具「蜂蜜檸檬」登場!

祭事後半より追加された祭事討伐「【時間限定祭事討伐】会場厳重警備」にて4種類の「蜂蜜檸檬」を獲得することができます。この「蜂蜜檸檬」を蹴球大会で本選に出場した”ちーむ”の英傑に渡すことで、特別な台詞を受け取ることができます。また、それぞれのチームの英傑に一定数「蜂蜜檸檬」を送ることで、そのチームの後日譚が読める「開放券」をプレゼントします。

※出撃に「紫玉」が必要となります。
※詳細はお知らせまたはコミュニティをご確認ください。

特効英傑

祭事期間限定で特別な効果を持った英傑を「特効英傑」と呼びます。前半対象だった特効英傑に加え、「タケミナカタ」、「スザク」、「ネコマタ」が特効英傑に追加!特効英傑を部隊に編成することで、祭事討伐「会場警備」、「【時間限定祭事討伐】会場厳重警備」各難易度で獲得できる「審判笛」「英傑経験値」が増量されます。

※各特別効果は、祭事討伐「会場警備」「【時間限定祭事討伐】会場厳重警備」でのみ有効となります
※複数の特効英傑を部隊に編成すると、倍率は加算重複されます
※一つの部隊に同じ英傑を複数編成した場合も加算重複されます
※「独神経験値」は特効英傑の効果による獲得経験値増加の対象外です

新たな「覚醒英傑」追加

6/7(木)メンテナンス後より、「コンピラ」「ボロボロトン」が覚醒可能となりました。覚醒させると能力値を上昇させることができます。

※覚醒可能な英傑は順次追加予定です

土曜・日曜 限定「週末小話」更新!

6/9(土)、6/10(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪

※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。

新しい4コマ漫画が続々と公開中!

一血卍傑 -ONLINE-

EXNOA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年11月24日
  • 価格:基本無料

    一血卍傑 -ONLINE-

    EXNOA

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年11月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      一血卍傑 -ONLINE-サービス終了