ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、iOS/Android用アプリ「クロノマギア」において、7月6日より新たなランキングマッチ「40万DL記念 凰牙の聖戦杯」を開催する。

ランキングマッチ「40万DL記念 凰牙の聖戦杯」開催!

ランキングマッチは、世界中のプレイヤーとリアルタイムで対戦するゲームモードです。勝利することで獲得できる「TP(トーナメントポイント)」および入賞ランクにより称号と豪華報酬を手に入れることができます。

「40万DL記念 凰牙の聖戦杯」は、上位10%以内に入ると「レジェンダリー確定パック」が手に入るほか、ランキング上位者だけでなく、能力者ごとに優れた成績を残した方の名前と使用デッキも公開されるなど、やりがい満点のランキングマッチとなっております。また、これまでと比べて開催期間が長く、敗北時のTPの減少量も緩和されるので大量のTPが獲得でき、ランキング上位を狙うチャンスです。

獲得TP数が100になるまでは、1勝するごとにパックやカードがゲットでき、負けてもTPは減少しません。初心者の方は、まず10勝目指してチャレンジしてみましょう。

その他にも、フリーマッチの勝利報酬がアップするなどの「40万DL記念イベント」を引き続き実施中です。ますます盛り上がる「クロノマギア」をどうぞお楽しみ下さい。

「40万DL記念 凰牙の聖戦杯」概要

上位10%以内に入って「レジェンダリー確定パック」をゲット!

上位10%以内に入ると、最もレアリティの高いレジェンダリーカードが必ず1枚入っている「レジェンダリー確定パック」を手に入れることができます。

ランキング上位100名の名前を掲載!最強デッキも公開!

ランキング上位100位に入ると、その健闘を称え、ランキングマッチのページにお名前が掲載されます。また、ランキング上位3名と能力者ごと1名ずつ、最も優れた成績を残した方の名前と使用デッキも発表いたします。デッキ構成の際にぜひ参考になさってください。

ランキングマッチ1位の方には称号「凰牙の覇者」を授与!

ランキングマッチで1位を獲得した方には、称号「凰牙の覇者」を授与いたします。2~5位の方にはそれぞれ四神の名を冠した称号を授与いたします。

「40万DL記念 凰牙の聖戦杯」」開催期間

2018年7月6日(金)12:00~2018年7月31日(火)11:59

クロノマギア

ガンホー・オンライン・エンターテイメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年4月10日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    クロノマギアサービス終了