サイバードは、iOS/Android用アプリ「イケメンライブ 恋の歌をキミに」において、銀波律(CV:蒼井翔太)が歌うソロソング「雨が終わる場所」のミュージックビデオを公開した。

目次
  1. 蒼井翔太氏(銀波律役)が歌唱!ソロソング「雨が終わる場所」のMVを公開
  2. 「雨が終わる場所」公開記念!銀波律のサイン入り特製ビジュアル色紙を抽選で10名様にプレゼント!

蒼井翔太氏(銀波律役)が歌唱!ソロソング「雨が終わる場所」のMVを公開

「HOUNDS」(ハウンズ)のキーボーディストであり、プロのピアニストでもある、銀波律が歌うソロソング「雨が終わる場所」のミュージックビデオを公開しました。「雨が終わる場所」を、銀波律のCVを担当する蒼井翔太氏が歌いあげます。

「雨が終わる場所」について

例の事件をきっかけに、音楽への愛と憎しみで板挟みになった律。あなたと出会い、歌に気持ちを込めることで、律は歌を好きだったことを思い出します。切なく優しいピアノ旋律が美しい曲です。

作詞:六ツ見純代/作曲:山元祐介/編曲:佐々木裕

「雨が終わる場所」公開記念!銀波律のサイン入り特製ビジュアル色紙を抽選で10名様にプレゼント!

蒼井翔太氏(銀波律役)が歌うソロソング「雨が終わる場所」公開を記念し、銀波律のサイン入り特製ビジュアル色紙をプレゼントします。

本作の公式Twitter( https://twitter.com/ikemen_live )をフォローの上、対象ツイートをリツイートいただいた方を対象に、抽選で10名様にプレゼントします。本キャンペーンは、2018年7月9日(月)より開始となります。

キャンペーン期間

2018年7月9日(月)~7月23日(月)

※プレゼントの当選結果・発送につきましては、当選者の方へ直接ご連絡を差し上げます。

イケメンライブ 恋の歌をキミに

サイバード

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年8月16日
  • 価格:基本無料

    イケメンライブ 恋の歌をキミに

    サイバード

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年8月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      イケメンライブ 恋の歌をキミにサービス終了