SteelSeriesは、プロゲーミングチーム「DeToNator」とスポンサーシップ契約を締結したことを発表した。

目次
  1. DeToNator代表、江尻勝氏のコメント
  2. SteelSeries、Johnny Changのコメント
  3. About DeToNator
  4. About SteelSeries

2018年8月より、チーム所属の選手およびストリーマーへの製品提供やメンバーとのさまざまなコラボレーションを通じ、SteelSeriesの魅力を発信して頂きます。

DeToNator代表、江尻勝氏のコメント

「SteelSeriesに改めてお世話になります。戻ってくることができて、とても幸せです。この決断はチームにとって大きな力になると信じております。今までできなかった新たなチャレンジをSteelSeriesとともに時間をかけてやっていきたいと思います。これからのDeToNatorとSteelSeriesにご期待ください!」

SteelSeries、Johnny Changのコメント

「SteelSeriesとDeToNatorの歴史は長く、2011年に遡ります。2011年にSteelSeriesがDeToNatorへの製品提供サポートを開始し、2015年にはグローバルスポンサー契約を締結しました。DeToNatorチーム、そして所属選手には、長きに渡り、SteelSeriesの広告塔として、多大なる貢献をしていただきました。昨年、一度スポンサー契約を終了しましたが、また改めて、DeToNatorとチームを組めることを非常に嬉しく思っています!」

About DeToNator

2009年9月13日に設立され、9年目を迎えるプロゲーミングチームです。数々のゲームタイトルで日本一を獲得し、日本では初めての海外に拠点を持ち、活動をしているプロゲーミングチームです。2016年より海外展開の1つとして、台湾にも活動拠点を設置しプロリーグに参加。韓国、中国、ヨーロッパでの大会にも参加し、日本で最もグローバルシーンに挑戦するチームとして日々奮闘中。さらにストリーミング事業やファンイベントにも力をいれており、“世界への挑戦”と”コミュニティーとともに歩む精神”をテーマに活動しています。

About SteelSeries

SteelSeriesは、2001年に創業された品質、技術革新、機能性にフォーカスしたゲーミング周辺機器のマーケットリーダーであり、急速な成長を遂げるメジャーPCゲーミングヘッドセットブランドです。SteelSeriesは、業界標準となるプロゲーマーのなくてはならない要求に応え、市場で最初となる数々の革新と技術を支える推進力となっています。SteelSeriesの継続的な技術革新は、世界をリードするプロのゲーミングチームとパートナーシップを組みコラボレーションしています。プロゲーミングチームのスポンサーシップ、パートナーシップ、及びコミュニティサポートを通して、ゲーミングトーナメントとesportsリーグの成長を継続的にサポートしているグローバルブランドです。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • eスポーツ