X.D. Networkは、iOS/Android向けアプリ「MuseDash」において、7月26日に新曲の追加を含むアップデートを配信した。

12本の新曲を含む第二章が配信!

「Muse Dash」をやり込んでいるユーザーの間では、今回のアップデートは去年のクリスマスの予定でしたがお待たせさせた中、7月26日に12本の新しい曲を含む第二章の曲をアップデートしました。内容は「V系と非V系」の二つジャンルとなります。価格は480円にて販売され発売最初は割引キャンペーンにて360円となります。国内外の優秀なミュージシャンを誘い、音楽を制作しました。例えばginkiha先生のOriensです。

「Muse Dash」は音楽ゲームの常識を打破することを狙っています。リリース初期と比べ、開発チームは内容をどんどん豊かにし、デバイスとの適応性を上昇させています。ラグの無いプレイは音楽ゲームの生命線とも言えます。テンポと時間を正確に合わせるのはプレイヤーからの信頼を得るのに重要なポイントです。今後はSteamとNintendo Switchバージョンもリリース予定です。キーボードやコントローラーでゲームを楽しめます。

Steam版の事前予約サイトはこちら
https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/

そして近日、イラストコンテストを行います。Weibo,Twitterにて全世界で同時に行い、自分の好きなキャラクターを選び全世界のプレイヤーと一緒に参加しましょう。優秀な作品はゲーム内に実装されるチャンスがあります。

Muse Dash

X.D. Network

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年6月15日
  • 価格:360円(税込)

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    Muse Dash公式サイト