次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」の声優ガールズバンド「Roselia」が、4人でのライブを開催すると発表した。
9月17日に、カルッツかわさきにて初となるファンミーティングを開催した「Roselia」。本公演はキーボード担当の白金燐子役の明坂聡美さんの卒業イベントでもあり、公演中にメンバーからの手紙をプレゼントされるサプライズもあり、多くのファンが明坂さんの卒業に涙した。
4人となった「Roselia」だが、本公演にて次期イベント「Vier」が11月7日に開催されることも発表。困難を打ち破り、これからも「Roselia」というバンドとして活動していく強い意志をファンに示した。
(C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。







































