graphiteは、Android向けアプリ「3D少女NeXT」の配信を、本日9月20日よりGoogle Playにて開始した。

ゲーム概要

シリーズ累計40万DLを超える!3D美少女着せ替えアプリ!レベル上げなどの面倒な要素はなし!4人の美少女の髪色や、水着の色を変更したり、お着替えで自分好みにカスタムしてポーズを決めよう!これまでの常識を覆すアニメモーションは3倍増の142種!スロー再生や、停止などで自分好みの瞬間を見つけ出そう!

360°回転カメラで、さまざまな角度から写真を撮れるぞ!また同時にポーズを撮れる美少女は4人に増加!人気のAi&Yunaの他、新キャラMaki&Sayaを追加!さらに今回は少女を操作して移動することも可能になりました!あらゆる面でパワーアップした3D少女の新ジェネレーション!

遊び方

(1)お着替えで、好きなお洋服にお着替え!髪色や、水着の色を好みの色に調節可能
(2)準備ができたら、おでかけしよう!
(3)おでかけでは、カメラを操作して、3D少女を好きな角度からのんびり眺めよう!移動モードで、少女自身の移動が可能。固定モードで、アニメ動作などのポージングをとらせよう!

アニメボタンで、142種類のアニメ動作を行います。表情ボタンで、8種類の表情をつけることができます。ストップウォッチアイコンで、スロー再生や、停止が可能です。アニメ中のポーズが決まったら、停止状態にて、ポーズを決めよう!すべてのモードで、キャラ切り替えボタンで、いつでもキャラの切り替えが可能です。

※本アプリはインターネット回線への接続が必要となります

3D少女NeXT

graphite

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2018年9月20日
  • 価格:無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    3D少女NeXT公式サイト