目次
  1. NEOGEO mini 本体を便利に収納!軽量なPVC 素材で持ち運び便利!!
  2. 製品概要

NEOGEO mini 本体を便利に収納!軽量なPVC 素材で持ち運び便利!!

本製品は、「NEOGEO mini 本体」「ケーブル類」等を収納することができる便利なPVC素材の組み立て式ケースです。

ケース上部にはハンドルが付いており、本体の保管はもちろん、持ち運びの際にも便利に使用できます。正面部分は透明素材を採用し、本体のディスプレイとしても活用できます。中の「仕切り板」は取り外しが可能です。

ほかにもケースを使用しない時は折り畳んで保管できるなど、いろいろと使い勝手を考慮しておりますので、NEOGEO mini本体をお持ちの方に是非オススメしたい商品です。

※サイズ:高さ 約170mm、幅 約122mm、奥行き 約175mm、素材:PVC素材
※コントローラは、収納できません。ケーブル類は、太さや長さにより収納できない場合がございます

製品概要

商品名:(NEOGEO mini用)収納ケース
発売日:2018年12月中旬発売予定
希望小売価格:1,998円(税込価格)

※初回数量に限りがある為、配分の場合がございます。
※本製品はコロンバスサークルのオリジナル製品であり、SNK社のライセンス製品ではありません。
※記載されている名称または商品名は各社の商標または登録商標です。
※画面は開発中のものです。本製品の仕様、形状、色は改良のため予告なく変更する場合があります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器