Craft Eggとブシロードは、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は、2018年10月26日の公式生放送「バンドリ! ガールズバンドパーティ!@ハロハピCiRCLE放送局 第18回」にて、今後のアップデート情報を発表した。

目次
  1. 今後のアップデート情報
  2. 今後のカバー楽曲情報

今後のアップデートでは、ミッションライブイベントの開始や、お気に入り楽曲、お気に入りスタンプ機能の追加を予定。また、今後のカバー楽曲として、「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(作詞:三弥・作曲:イイジマ ケン)の追加が決定している。

今後のアップデート情報

新イベント「ミッションライブイベント」概要

イベント期間限定のミッションを達成することで、イベントP報酬とは別に、報酬が獲得できるイベントを開催予定です。本イベントでは通常のデッキ編成に加え、新たに「イベントサポートバンド」が自動で編成され、「イベントサポートバンド」に編成されたメンバーの総合力に応じて、獲得できるイベントPに少量の追加ボーナスが発生します。

お気に入り楽曲機能

楽曲選択画面の絞り込みで「お気に入り」に選択することで、「お気に入り」に登録済みの楽曲のみを表示することができる機能の追加を予定しております。お気に入り楽曲の登録、及び解除は、フリーライブの楽曲選択画面からできるようになります。

お気に入りスタンプ機能

スタンプ選択画面に「お気に入り」タブが追加され、登録した好きなスタンプを選択できるようになります。お気に入りスタンプは、最大16個までスタンプを登録できます。

※名称や内容は変更する場合がございます。
※具体的なアップデートの日時などの詳細はアプリ内のお知らせや、ガルパ公式Twitterをご確認ください。

今後のカバー楽曲情報

「ゆりゆららららゆるゆり大事件」
歌:Pastel*Palettes
作詞:三弥 ・作曲:イイジマ ケン

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

Craft Egg

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月16日
  • 価格:基本無料

    バンドリ! ガールズバンドパーティ!

    Craft Egg

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー