graphiteは、Android版「3D少女デュアルドラゴン」の配信を、本日11月1日より開始した。

ゲーム概要

シリーズ累計40万DLの3D少女に、初の横スクロールバトルが登場!レベル上げなど面倒な操作はなし!簡単操作はそのままにすぐに遊べてサクッと爽快!「双頭の龍」無敵の女子高生Aiと、最強の女子高生Yuna!少女たちの熱いバトル!横スクロールアクションで敵をなぎ倒せ!パンチ攻撃が得意な迅雷の拳をもつ少女Aiキック攻撃が得意な疾風の脚をもつ少女Yuna。全5ステージ!どちらから一人を選択!

操作

パンチ、キック、ジャンプ、ガード、必殺技ボタン

必殺技は「SP」ボタンでいつでも発動可能!(必殺技は、体力を消費します。)戦闘中、一時停止ボタンから体力回復を行うことができるので、困っときには試してみてください!

ストーリー

20XX年、東京の治安は悪化の一途を辿っていた……いつしかハイパー犯罪都市東京と呼ばれるまでになった。荒くれ者の集団「最凶熊(マッドベア)」が街を練り歩き、東京の人たちから笑顔を奪っていった。

そんな中、一部の区だけが平和を保っていた。ふたりの強く美しい女性によって…!某所にある竜ヶ崎高校に「双頭の竜」と呼ばれる、ふたりの女子高生がいた。迅雷の拳をもつアイと、疾風の脚をもつユナ。ふたりの正義が、最凶熊の凶爪から市民を守っていたのだった…!正義の双頭の竜は、熊どもにとって憎むべき天敵となっていたのである。

そして…熊どもの復讐心と怒りは卑怯にもアイとユナの友人に向けられた…!最凶熊は、竜が不在の学校を占拠…!ふたりの親友であるサクヤは囚われた…今、ふたりの竜の怒りの咆哮が校内に響き渡るのであった!

3D少女デュアルドラゴン

graphite

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2018年11月1日
  • 価格:無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    3D少女デュアルドラゴン公式サイト