リイカとCREEK & RIVER KOREAは、iOS/Android用アプリ「ファイブキングダム―偽りの王国―」において、12月20日より「メイドインアビス」とコラボレーションすることを発表した。

「メイドインアビス」とのコラボが決定!

コラボレーションの開始時期は現在、12月20日から予定されている。詳細の内容は、後日「ファイブキングダムー偽りの王国―」の公式サイトにて発表され、現在は特報PVが公開されている。

※コラボレーションの開始日は変更になる可能性もございます。

ストーリー

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴「アビス」。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。アビスの不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。

そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に「探窟家」と呼ばれるようになっていく。アビスの緑に築かれた街「オース」に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。そんなある日、リコはアビスを探窟中に、少年の姿をしたロボットを拾い…?

メイドインアビス 公式サイトはコチラ
http://miabyss.com/index.html

「メイドインアビス」コラボレーションページ
https://fivekd.jp/madeinabyss/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイブキングダム―偽りの王国―サービス終了